毎日ブログを書き続ける丸山隆平の凄さ。


マクベス先行販売、全滅しました。

当選する気配さえ微塵も感じませんでした。
「残念ながら...」「申し訳ありませんが...」
と耳元で告げられるたびにどんどん心が沈んでいって
最後のほうはもう諦めモードというか。嘘だろって感じでした。


正直、今回の電話先行は今までで一番頑張ったつもりでした。
ブロ友さん、家族、友人、沢山の人が助けてくれました。

頼んだはいいものの、実際電話をかけてみると、
長いところで申し込みをするのに10分もかかったんです!
こんな大掛かりな事をみんなにさせてしまっているのか、、
と申し訳なくなりましたが、文句を言う人は一人もいませんでした。

それどころか自分のことのように心配してくれたり、
チケットが取れるように祈ってくれたりする人もいて、、、

そんな方々を私も大切にしていかなきゃなと改めて思いました。
本当にありがとうございました!!


僅かな希望を信じて、一般先行も頑張ります!
(イフオアの時は電話開始時間丁度にかけたけど全く繋がらなかった。どうすれば繋がるんだ…
コツを知っている方がいらっしゃったらご教授ください)


私が丸山担になって初めての主演舞台。
丸山さんの本気の演技をどうしても生で見たい。


気合い入れます。








このブログは大体週2.3の更新ペースなんですが、
今週は書きたいことが沢山あって、
えーい!毎日更新してやるぞー!って張り切っていたんですよ。

昨日も書こうと思ってたんですけど、例の件で心ズタズタ過ぎて
書く気になんてとてもなれませんでした。
ここでふと思った。


まるって凄いなぁ。


みんな知ってると思いますけど、まるはジャニーズWebにて、
『丸の大切な日』というブログを毎日更新してるんです。
毎日ですよ?凄くないですか?


しかも今調べてみたら2008年から始まったみたいです。
……8年間も!?!?
ジャニーズで毎日更新しているのはまると国分さんだけなんですって。

どんなに仕事で疲れていても、何かに落ち込んでいても
不甲斐ないことがあって腹が立っていても、毎日更新してるんですよ。

それってほんっっとーーーに凄いことですよね!


そして、毎日の更新に貼られている空の写真。
この写真を載せ始めたきっかけは東日本大震災だそうです。

違う場所にいても空は繋がってるよ~
同じ空の下で生きてるよ~
って本当にまるちゃんらしい優しさだなぁと思う。

毎日、丸山隆平の”今”を届けてくれる。
いつもファンのことを考えてくれてありがとうまるちゃん。


ふふふふ。照れますなぁ~。