読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

『罪と夏』詳細発表とクロニクル全国放送第二弾

関ジャニ∞ 関ジャニ∞-はてなブログ 関ジャニ∞-おんがく。 関ジャニ∞-ばんぐみ。


新シングルCDの詳細が発表されました!

『罪と夏』 7/6リリース決定!


www.infinity-r.jp

やっとシングルの情報公開されたよ~~\(^o^)/

『罪と夏』ってタイトル好きすぎる。いい予感しかしないんですけど。
夏にどんな罪を犯してくれるんだいエイトさんよ。
『罪』という言葉が入っているだけで、今までのただただガムシャラな
アッパーソングではない気がする。

アッパーテイストに少し色気を足した感じがいい。(難しすぎる)
『ギラギラでアッパーなROCKチューン』て書いてあったんだけど
情報が多すぎてパッとしないよね(爆笑)
もうROCKの定義もよく分かんないよね。もうなんだっていいや!

いや~~~~夏の音楽番組が楽しみだわ~~~~
メンバーテンション上がりすぎてツアー目前に訳分からん髪型に
だけはなりませんように!!!(笑うとこ)



そして、CDの中身ね


ツッコミどころありすぎる。
全体的にリサイタルのために作られた雰囲気を感じる!
騒ごうぜ!踊ろうぜ!歌おうぜ!感が凄い。

このラインナップを見て、リサイタル絶対楽しいフラグたった。
去年の王道シングルの詰め合わせセトリではないだろう!きっと!



『噂のオトコマエイト!』

た、タイトルの小学生感(笑)
平均年齢30歳の男性アイドルが歌うとは思えないようなタイトル。
セクシーゾーンとかおじゃんぷならありえそうだけども!
けど、エイトらしいですね。うん。

そしてこの曲、怒髪天さん提供曲だそうです!!!
きゃ~~~!!!久しぶり怒髪天さん~~~!!!

関ジャニ∞×怒髪天といえば
『モンじゃい・ビート』『あおっぱな』ですよね~~。
どちらもエイト色が強い。どちらもライブで盛り上がる。
、、、これはもう、来ましたね(何が)



『The Light』

インレコの説明には『新鮮なサウンド』って書いてありましたけど
新鮮なサウンドとは一体何でしょうか?(笑)
ニホンゴムズカシイネ

そしてこの曲はメンバーの中の二人が歌うユニット曲?
みたいですね。誰なの誰なの!
『あの二人』って言われると夫婦が思い浮かぶ…

エイトって発売日まで情報うやむやにして、オタクに色んな妄想させるの
うまいよね~~~これってどういうことなの~~早く知りたい~~ってなる。




『エイト エイター Oh!』

これ、正式なタイトルなの???
なんだろう、なんか語呂悪くないっすか???(笑)

これきっとC&Rが最高な感じの曲でしょ!
絶対ライブ盛り上がる系のヤツだよ~~楽しみすぎる~~

でもなんか最近やけに、エイターエイターって感じの事多いな~。
そういうのはたまに言われるから嬉しくなるんだけどなぁ~。
わ!ダメダメ!毒がもれちゃってる!




『バッキバキな新曲(タイトル未定)』

いやもうタイトルふざけすぎだからwwww
仮タイトルだとしても、何がきっかけでバッキバキになったの?
そもそもバッキバキってなんなの?
何がバッキバキになったの?

あー本当に面白い。
絶対このタイトル考えたのすばるさんかマルだよね。
ノリで言ったら本当に採用されたパターンだよね。(完全に妄想)
そういう所、結構好きだよ。



『Do you agree? 新録ver.』

これですよね1番の事件は。
色んな意見あると思うし、エイトにとって凄く思い出深い
大事な曲の1つだから負の意見が出るのも仕方ないと思うけど
私は「やっとアグリーが音源化される!嬉しい!」って思った。

だがしかし!!!私は見逃していた!!!

『新録レコーディングしたスペシャルバージョンです』

ん???スペシャルバージョン???
ということは元々の音源とは違うということか???

それは、、、なんとも言えない、、、

アレンジはしてほしくないなぁ…
元々のDo you agree?を音源化してほしかったなぁ…
っていうのが現状の本音です。
新緑されたことで、元々のアグリーが聞けなくなったら悲しいな...
というかそれが一番やだ。


でも実際聞いたらヘブンリーの時みたいに受け入れられるんだろうな。


兎にも角にも
きっとリサイタルでも歌われるだろうし(予想)
久しぶりにアグリー聴けるのが楽しみだし嬉しい!


これを機にカップリングにももっと力を入れて頂いて
ライブでどんどん披露していただきたい。
カップリングもライブで歌うっていうことが当たり前になってほしいな~。





そして

関ジャニ∞クロニクル全国放送第二弾決定!

やったよ~~~~~!!!!
また全国放送してくれるなんて~~~~!!!!
スペシャル回だけどね。
でもこれは、レギュラーでの全国放送に少しずつ
近づいてるって解釈でいいですかね?

スペシャルだとしても人気の無い番組を
わざわざ全国放送しないもんね!支持あるんだね!
あんな最高な番組全国放送にならなきゃおかしい。(盲目)


6/24(金)11:00〜の放送らしいので皆様お忘れなく!
できるだけリアタイで見て視聴率あげて
レギュラーの全国放送狙いましょう!言霊言霊