読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

最近のレンジャー事情とマクベス事情


結構皆さん書かれてますけど、最近のレンジャーについて。

最近の亮ちゃんの長文レンジャーが大好きです。
亮ちゃんて本当に語りかけるみたいな、会話するみたいな文章書くよね。

今眠れなくてねー、ビール3本目だよー。
さっき夜ふかし見てて、テレビ消して洗濯機回してるよー。
カーテン全開で寝ることにハマってるよー。
パンイチでソファー座ってるよー。暑いなー。
(ニュアンス)


うん。彼女になった気分。
暇でかまってほしいからどうでもいいことで電話してくる彼氏みたいな。
ちょー可愛いんですけどー。そういう人大好きです。
真夜中に電話かかってきても喜んで電話でるタイプです。


にしても、アイドルがここまで日常を教えてくれるって本当凄い。
あ、人間なんだ。生きてるんだ。って思う(笑)
洗濯とか料理とか掃除とか買い物とかゴロゴロしたりとか
一般人が当たり前にしてる事をアイドルも当たり前にしてるんだよなー。
そういうの聞くとまた一段とエイトを近く感じられる。嬉しいっす。


そしてとどめの

とりあえず歯磨きしてベッド入ってくるわん。

わん。犬。犬?KA・WA・I・I(前回の名残り)
錦戸さんて本当に女を喜ばせる術を分かってるな。天才だ。






そしてまるちゃん。

熊本の震災以来、丸山さんは文章の中に温かい言葉を
いれてくれることが多くなった気がします。

お互いに場所は違えど戦っていきましょう

今日も空は繋がっています

ボクは変わらず今日もココにいるよ


あ~やっぱり丸山さんて素敵だな~って改めて惚れ直してました。
それでね、最近色々あって私精神的に辛いこと多かったんですよね。
そんなある日のレンジャーにこんな事が書いてありました。

大変な時期の君も、同じ今を生きているコトを
ボクは嬉しく思います。お互い乗り越えていこうねっ


まるちゃん、私のこと見てた?って思いました。(勘違い)
本当にまるちゃんて人の気持ちを考えられる人ですよね。
そういうところも大好きです。(涙)

また来週のレンジャーが楽しみだわん。






そして!ついに!ついに!
丸山隆平演じるマクベスの姿が公表されました!!!


ひぃぃいいいいい(震え)

さすがの私でも西野カナになってしまう衝撃でした。
かっこいい。かっこよろしいとおまんがな(誰)
こういうのが見たかったよ私は!!!
マルのこういう闇抱えた感じの、そういうのが見たかったのよ!!!

この画像を見て、再び奮起しました。

絶対にチケットを手に入れたい。いや、手に入れる!!!!
ファンクラブでの申し込みが全滅して、
軽く諦めようかななんて考えちゃってたんですけど(メンタル激弱)
そんなこと言ってられないです。絶対見たい。


と思っていた矢先に電話抽選先行が決定
神様チャンスを与えてくれてありがとう!私頑張る!

ありがたいことに協力してくださる方もいて;;
本当に感謝しかないです(てるみんさん、みなみさん、ゆづきさんありがとう;;)


行けるとなったら東京か~
私めったなことがないと関東方面行かないんですけど
久しぶりの東京楽しみだなぁ(もう行く気)
揚げまんじゅう絶対食べよっと。