愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

《5/14》関ジャニ∞クロニクル


どーも、にゃろめです。

書きたいことが多すぎて今頭ん中パニックです。
やっぱり書きたいと思ったらすぐ記事にしないとどんどん溜まる。


とりあえずクロニクルのこと書きますわ。(誰に言ってんだ)
こないだのクロニクル神回じゃなかったですか?
ツッコミどころありすぎてまとめられる自信ないですよこれ。

よし、いこう。(気合)




5/14 関ジャニ∞クロニクル


三人全員がもれなく可愛すぎる英会話伝言ゲーム

参加しているメンバー(村上・横山・錦戸)全員の可愛さが放出されまくる
この企画本当に奇跡ですよね。
この企画を考えてくださった方に金一封を差し上げたい。

企画した人もまさかこの企画がメンバーの可愛さを最大限に引き出すことに
なるとは思ってもなかったと思いますけどね~。


横山さん、英語カタコトすぎるし、ハルカに「もいっかい!」って甘えて
ほぼほぼハルカに委ねる感じ可愛すぎる。
ポンコツ可愛い~~全然理解してないのに雰囲気伝えるの上手いの天才~~
(ハルカの読み取り力が凄いだけ)


でも今回の可愛いハイライトをかっさらったのは錦戸亮
可愛すぎて会社の休憩室でずっとニヤニヤしてましたよ。w





錦戸さんの番になったにもかかわらず、
物凄い勢いで口をはさんでくる横山さんに対して

「ちょっと喋らんといて!!!」

「今俺の時間!!!」

「俺んとこいっつも短いねん!!!」(オンエアを見て)

いつも英語を理解するのが早くてスラスラ答えてしまうため、
悩む時間が少なく、カメラに映る時間も少ないということを気にする亮ちゃん。



KA・WA・I・I


いつかの関ジャムを見ているかのようだったよ。
(自分がギター難しいところ演奏しているときにカメラに抜かれないみたいな話)
やっぱりメインボーカルで音楽番組でもカメラに抜かれることが多かった
亮ちゃんでもそういうの気にするんだなぁって。

かまってちゃんな雰囲気を感じて萌えるよねぇ。
向上心が果てしなく高いだけかもしれないけど。






英語の答えが分からずもう一回聞く亮ちゃん。


「もっかいだけ、、もっかいだけ聞いていい?デビットに伝える、、」


(ここのお願いの仕方がこれまた可愛い)

ハルカ「Which train is Manhattan bound?」

「イッツマイじゃないなぁ、、、、なんて言ってんの?

スタッフ「伝言ゲームです。」

「やばい、めっちゃテレビ映ろうとしてるわぁ。」


「ちゃうわ!ちゃうわ!今のは違うわ!!」(必死)

「そう言う目線で見るのやめて!!」(超必死)



KA・WA・I・I

さっき軽く『もっとカメラに映りたい』発言をしてしまったため
亮ちゃんがただの映りたがりにしか見えないヨコ。
こういう絡みって本当によこりょ~~(悶え)ってなる。







分からないまま、ニュアンスでデビットに伝える亮ちゃん。

「Which train is ハーヌンバォンド」


(分からなくて固まるデビット)(超可愛い)(ぬいぐるみみたい)

「めっちゃ目泳いでんねんけど~。」


デビット「もう1回!もう1回!」


「うふふふ、めっちゃおねだりしてるやんかぁ~♡」(超甘々ボイス)


「いや…おねだりではない(笑)」


「おねだりぃ、、『もう1回!もう1回!』つって!」


KA・WA・I・I


可愛い!!!!ただ一言可愛い!!!!
普段とは一味違う甘々ボイス。きっと彼女(好きな女性)といる時は
こんなしゃべり方で甘えたりするんだろうな~!!ひょ~!!
イチャイチャしたいなこりゃ~!!ひょ~!!(うるさい)

これを見て本当に私のリア恋枠は亮ちゃんだなと確信。







さんざん亮ちゃんにキュンキュンした後に、もうこれは十分だなと。
今回はこの亮ちゃんを上回る出来事はもう起きないだろうと。思っていたんですが

やっぱりこの男が黙ってはいなかった!!!

もう腹抱えて笑いましたよ。ご馳走様です。
可愛さと面白さ爆発させてるよこの人。天才だよ。

でもこの時の村上さん凄くかっこよく感じたんだけど、何か変わったかな?
焼けたとか?髪色?髪型?痩せた?分からないけどかっこいい!!!!!






なんとか成立させろ記者会見

今回は『浦島太郎リターンズ』
この企画も本当に大好きです~~
これってアドリブ力がないと成立しない企画ですよね。
見れば見るほど関ジャニ∞って本当に凄いな~面白いな~天才の集まりだな~
って心の底から思います(笑)


亮ちゃんは逃げる才能ありすぎだし、
ヤスはまさかの『~タイ』推しで、鋼のメンタル持ち合わせてるし、
村上さんはそんなヤスと関わりたくないオーラ凄いし、
くらまるは押し付け合いがひどいし、そこが愛しいし、
ヨコは乙姫似合いすぎてもはや美しいし、
すばるさんほぼ喋ってないし、
インドダンスとか笑い止まらなさすぎだし、
やけにみんなキレよすぎだし、乙姫のダンス雅だし、
最終的には世にも~のパクリだし

も~本当に面白かった!!!






妄想ぼっちメシ

正直、妄想ぼっちメシという企画については特に感想は無い。
とにかくとにかく


ただちぇるが可愛すぎた。

本当に可愛いよ大倉さん。やっぱりイケメンは何しても様になるなぁ。
にしても体張ってるwwwwくるりんぱー!ってたっかい声で言ってて
ちょっと無理してるように見えて、それがまた面白かった!


英会話でたくさん書いたから他の企画の感想雑になってしまった(笑)
やっぱりクロニクルスタッフが考える企画は最高なものばっかりだ!