読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

ライブでの名場面〜大倉忠義編〜


大倉さん!!!
HAPPY BIRTH DAY!!!

いえ~~~い!!!なっぴばーすでーい!!!
31歳の誕生日おめでとう~~~!!!

にしても横山さんと誕生日近いな~~。改めて。
最年長と最年少が誕生日近いってなんか面白い(笑)


大倉さん、あなたはやっぱりかっこいいです。
人によって色んな好みがあると思うけど、大倉さんの顔って
世間が言うイケメンど真ん中な顔だと思ってます。
万人受けするタイプですよね。

私の周りにいるジャニーズに興味の無い子達に聞いても
大倉さんの事をかっこよくないと言った人は今までにほぼいないと思います。
(太ってる時は別だと思うけどね)


だから、大倉さんきっかけでエイターになった人って結構多いんじゃないかな?
色んなブログとかを見る限りでは。

立派な、関ジャニ∞の広告塔ですあなたは。


私が大倉さんに感じる最大の魅力はギャップです。
びっくりするほど顔が整っていて、背が高くてスタイルが良くて
一見、かっこつけてるクール系に見える大倉さん(個人的解釈)

でも中身は、ヘタレでビビりでちょこっと腹黒くて、甘えん坊な末っ子気質。

中身もイケメンだと思っていたのに!ショック!ってなる方も中には
いらっしゃるかもしれませんけど、
私はこのギャップが大大大好きです。ヘタレ大倉万歳です。


でも誰より努力家で真面目。自分の考えをしっかりと持っている。
たかがファンには語りきれないほど、色んな面を持ち合わせた男です。


大倉さんはメンバーの中で一番『THEジャニーズ』に
憧れているイメージがあります。

私も関ジャニ∞がアイドルをしている姿が好きです。もっと見たいです。
だからいつか、大倉さんにライブをプロデュースしてほしい!!!*1

ただただかっこいい『THEジャニーズ』のLIVEが見たい。
バンドもいいけど、笑いもいいけど、ダンス曲ガンガンで行きましょう(私の好み)
大倉さんの理想のジャニーズ像を全て詰め込んでくれぇ~!


色々話それましたが、とりあえず体調管理には気をつけて!
改めて誕生日おめでとう!







ではでは!誕生日恒例企画にいきましょーう!

私の独断と偏見による大倉忠義の名場面(ライブ編)をご紹介します!!!
ライブ中での大倉さんの好きな場面や瞬間をピックアップ。

大倉さんの名場面絞るの難しかった~~~
全体的にもうかっこいいから、ここが特に!って所を割り出すの難しい。
悩みに悩んだ結果をご覧ください!

こちら過去記事になります。よろしかったらどうぞ~。
ライブでの名場面〜錦戸亮編〜 - 愛してる、愛してない
ライブでの名場面〜丸山隆平編〜 - 愛してる、愛してない
ライブでの名場面〜村上信五編〜 - 愛してる、愛してない
ライブでの名場面〜横山裕編〜 - 愛してる、愛してない





#ライブでの名場面〜大倉忠義編〜



COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 より

ゴリゴリ

前にもちょこっと書いたんですけど、このライブの時のゴリゴリ~情熱パーティの流れ
の時の大倉さんの荒ぶり具合がはんぱじゃないんですよ!!!
エロいんです!!!とにかくエロいんです!!!(大声)

大倉さん以外にも、すばるさんとか村上さんもこの時大興奮しまくってたし
このライブに参加してたらどれほど楽しかっただろうな~って見るたび思います。










47 より

エネルギー

この時は大倉さんぽっちゃり期でございますね!!!!超可愛い!!!!
大倉さんて痩せるとイケメンになって太ると可愛い顔になるよね。女の子みたいな。

このエネルギーを選んだのには私のツボシーンがあったからなんですけどね、
「た~しか~そんな言い回し」の「言い回し」の所で
微笑みながらちょっとだけ首をクイッてやるんですよ!!!!
そこがね、もう本当にたまらないくらい女子だし、王子様なんです。

この曲ってヤスに注目しがちなんですけど(天使みたいに可愛すぎるから)
ぜひ、大倉さんにも注目してみてください。負けてないから。











関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015 より

FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN

かっこいいの一言に尽きる。
これは本当の名場面ですよ。多分、今までのライブDVDの大倉のシーンで
一番リピしましたね!!!!ナンバーワンですね!!!!
初めて見た時本当に驚愕しましたよね、、時が止まりましたよね、、
無意識に「かっこいい...」って呟いてたよね、、

まず低音ボイスで前に出てきた時点でキャーー!!てなってたのに
最後のこれですよ、、ウインクって怖い、、心打ちぬかれる、、








おまけ

どうしても載せたいシリーズ(笑)

パッチのアンコールのズッコケ男道の大倉さん!!!
ゴローーーンて寝転んでます。ライブ中です。可愛いです。飼いたいです。

*1:関ジャニズムの演出って大倉さんがしたって聞いたことあるような気がするけど