読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

ライブでの名場面〜横山裕編〜


どーも、にゃろめです。

巷は大荒れでございますよインフィニティ様。
せっかく超絶楽しい自己満記事を書こうとるんるんだったのにさ(怒)

文句はひととおりTwitterにてぶちまけたし、
昨晩は五大ドームのライブDVDが私の心を癒してくださったので、
もうここに書くのはやめておこう。

その件については個人的にお話しましょう。語り合いましょう。ははは
(メールフォームを設置したので、コメントしずらい方はそちらにて気軽にご意見頂けたら嬉しいです^^)


とりあえず、文句は見てからここに吐きだそうと思います。
DVD出してくれるだけで幸せ…DVD出してくれるだけで幸せ…DVDだ(呪文)





ということで!気をとり直して!誕生日恒例企画いきましょ~う!

私の独断と偏見による横山裕の名場面(ライブ編)をご紹介します!!!
はい!これは誰得なんだと!完全に私得な企画です!(満面の笑み)


ライブDVD中の横山さんの好きな場面や瞬間を選抜します。
人の好みとか考えてません。私だけのフェチ的なものです。
なので理解して頂けない場合もございますがご了承ください。

ちなみに横山さんはね、簡単に選抜できましたよ。
すぐにパッと浮かびました。それぐらい全て思い出深い名場面です!!!


こちら過去記事になります。よろしかったらどうぞ~。
ライブでの名場面〜錦戸亮編〜 - 愛してる、愛してない
ライブでの名場面〜丸山隆平編〜 - 愛してる、愛してない
ライブでの名場面〜村上信五編〜 - 愛してる、愛してない





#ライブでの名場面〜横山裕編〜



EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません より

I to U

I to Uでヨコがソロパート歌い終えた時にするWピース。
これは有名ですよね!!!超超名場面ですよね!!!
この小学生みたいな嬉しそうな表情。無邪気さ。たまりません。

ちなみになぜこの時Wピースをしたのかというと、
DVD収録された公演の前の公演で、ヨコがソロパートの歌詞を間違えたそうです。
それで、「今回はちゃんと間違わずに歌えたぞ!」っていうWピース。

それ前の公演入った人にしか伝わらないから!!!
でも上手く歌えた嬉しさをどうしても伝えたかったんだろうな、、可愛い、、










KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERSより

DIVE


これ、皆さん「なんで?どこが?」って思いました?
これは完全にフェチかもしれません。
私のど真ん中なヨコがこの曲の中にいるのです!!

サビの直前に一瞬だけ映るヨコの表情と手の動き!!!!!



この場面、この瞬間だけを何回見たか分からないくらい見ました(変態)
キュッと前歯で下唇を噛む口元と下向きな目元。
それに加えて手!!!指!!!えっろい!!!
本当にたまらないです。昔この画像待ち受けにしてました(ガチ)

あ~~今また久しぶりにみたらリピが止まらない~きゅんきゅんする~










COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 より

413man

『僕にも大切な仲間が出来ました』の所でメンバーの方を向くヨコ。
せっかくメンバーの方を向いたのに誰とも目を合わせないヨコ。ヨコらしいなぁ。

本人はこの曲をライブで披露するつもりはなかったけど
他のメンバー6人が『生バンドでやろう』と、嫌がっていたヨコを説得して
実現したのがこのカウコン。

「今までしてきた曲の中で一番難しい」と当時メンバーは言っていた。
そんな難しい曲をヨコのために沢山練習したんだろうな~と思って
この映像を見ると、また一段と泣ける。





あぁ、、、なんか最後にしんみりしちゃいました、、、
本当に関ジャニ∞の絆って深いなぁってしみじみ思う、、、

私の個人的ヨコの名場面3選でした!!!
もっともっとヨコの魅力感じれる場面沢山あると思います。

よかったら皆さん便乗してやってください!!!