読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる、愛してない

愛 だ ろ う 、愛 し か な い 。

関ジャニ∞クロニクル【カメラ目線スポーツ2ndシーズン】

関ジャニ∞ 関ジャニ∞-ばんぐみ。


どーも、にゃろめです。

ついに私の楽しいGWが終わりを告げました!
お久しぶりにブログ書いております。
ブログ振り返ってみたらなんと!7日間もブログ書いてなかった!
ブログを始めてからこんなに放置したの初めて。

去年の9月中旬頃からブログを始めて、なんだかんだ週2くらいのペースでは
きちんと更新してたんですけどね。
時間があくと、何を書いていいのか分からなくなる(笑)


GWの間、ほぼほぼオタ活動をせず、遊びに励みました!

つつじを見に行ったり

ウサギを見に行ったり

美味しいランチも沢山食べれて、幸せだった~

食べることが大好きなので。生きがいなので。(おでぶ)


仕事が再開して、ブログ活動も再開したのですが
休みの間に更新された皆さんのブログが読みきれていません!!!!
早く読みたいのだけれども!!!時間差でスターやらいいねやらするのでよろしくです。







私の大好きな関ジャニ∞クロニクルの人気コーナー『イケメンカメラ目線スポーツ』
が2ndシーズンに突入し、チームがリニューアルされました!!!!



ヤンマーーーー!!!!
この同い年です仲良しです意思疎通出来てます感がたまらない。
背の高さが似てる感じもたまらない。にこいち感たまらない。



よこくらーーーー!!!!
呼び方はよこくらでいいのかな???
この二人は何と言っても背が高い!スタイルがよい!よいよい!
本当にこの二人並ぶとイケメンが際立つよね。



ま・る・す・ばーーーーーーーーーーー!!!!!!(明らかなテンションの違い)
このブログ読んでくれている人ならもうお気づきかもしれませんが
私まるすばコンビがたまらなく好きでございまして。たまらないのです。

ついに!ついにきた!!!!これは、、まるすばの魅力が世間に晒される、、
まるすばのイチャつきが、、絡みが、、距離感が、、きゃー!




一つ目の競技はバレーボールレシーブ。

発言がいちいち異次元な安田章大

一人目の挑戦者は安田さん。
運動神経抜群の安田さんなので、競技自体は楽々クリア♪
走り方、腕の筋肉。パーフェクトでかっこいい!

ただ気になったこと。発言がいちいち異次元すぎる!
変な事を言ってるのは明らかだし、言い方も顔もなんか腹立つ(おい)感じなのに
顔が真剣でイケメンすぎてよく分からない感情になるという。
これ分かってくれませんか誰か。


今回でいうと、

新しいチームになったでぇ~ よろしゅう


一度味見してください。きっと美味しいでしょう。GO!



何言うてんの?

あいつキャラおかしい最近


そこにすかさず突っ込むヨコと大倉さん。
ツッコミとセットで最高に面白い~~ヤス自分の面白さ理解しすぎ!


あと金髪がかっこよすぎて驚愕!!!
やっぱりヤスは金髪だって!!!本当にヤスの魅力最大限に引き出してる金髪!!!
でも、同じ金髪でも47の頃とはやっぱり少し違うなぁ。
昔より男らしくなったというか、可愛さというか、女子さがなくなったなぁ。
あの可愛すぎるヤスも好きだったからなぁ(´・ω・`)




可愛さしか感じない照れ屋さん横山裕

終始可愛い。本当に可愛い。
意気込みを行った後、恥ずかしさに耐え切れずすぐに逃げ出すヨコ。

前のクロニクルでもこんなことあったよね?
かっこつけたこと言ったわいいけど、後のみんなのリアクションに耐えられない。
か~わ~い~い~な~照れ屋さんだな~

ちなみにこれを言った後、亮ちゃんが「何掴むんやろ?(笑)」ってヨコを小馬鹿にする
発言をポロっと言っていました。よこりょ(嬉泣)

そして写真も可愛すぎる瞬間を捕らえましたよ!!!!赤ちゃん!!!!可愛い~



すばるへの愛が隠し切れない丸山隆平

とりあえず、テーマと意気込みの言い方が粘っこい。(笑)

なのにコロコロ変わる表情全てがかっこよくて文句言えない!!!

本当にこの人の表情筋はどうなっているんだ、、
表情のレパートリーはどれだけあるんだ、、凄すぎるこのアイドル、、


そしてなにより!すばるとの絡みが最&高!!!!
マルのボケにすかさずフォローをいれるすばるさん。時には食い気味で(笑)

扱いがうますぎます。さすがでございます。

すばるさんと絡むことでいつもより明らかにイキイキしてるマル。
そんなマルを見て亮ちゃんが一言。


「なんか、俺凄い窮屈な思いさせてた、、(笑)」

「そんなことない!そんなこっちゃない!」(必死)

ほほえみ~~~愛しきほほえみ~~~!!!





続いての競技はホッピング

世界観がつかめないおじいちゃん渋谷すばる

テーマ「ピョンピョンピョンピョンピョンピョン」(かなり溜めながら)

ここもですよ、、ピョンピョン言ってる人をかっこいいと思ったの初めて、、
世界観全くつかめないのにとにかく顔がかっこよすぎて何も言えない!!!

そして注目ポイント!
競技中からマルが「すばる!すばる!」って連呼してるんですよ!

普段すばるなんて呼び捨てにできないから、バラエティのノリを利用して
すばる連呼してるんですよ!!!!可愛すぎる!!!!


そして、すばるは初老へと姿を変えましたとさ

大倉さんの「初老髪伸びてる!」ってツッコミが本当に天才だと思った。
というか本当に大倉さんのツッコミっていつも的確で面白い(真面目)



"めっちゃ腰振ってる"大倉忠義

クロニクルを見てると毎回くらい思うんですけど、
本当に大倉さんのツッコミの存在って大きいですよね。
普通に聞いてもあんまり面白くないことも大倉さんのツッコミ一つで
大爆笑になったりする時とかたくさんありますしね。

そんな大倉さんの競技なんですけど。
序盤、順調にピョンピョンする大倉さんに対してすばるさんが放った一言。

「めっちゃ腰振ってる(笑)」

これを聞いた瞬間あからさまに大混乱する大倉さんwwホッピングで大暴走ww
恥ずかしかったのかなwwめっちゃ可愛いww

競技が終わった後もバカにしまくるすばるさんもういじらないであげてww



バラエティ慣れしきれない錦戸亮

テーマと意気込みがたどたどしい亮ちゃん。

「こう、バシィッ!、、バッチリと!、、決めたい、、はい、あのぉ、サッと決めたい!」
「見てろっ!」(短すぎてみんなシーン)

こういう所!クロニクルでよく発揮されるこういう所!好き!
もはや前面に出して行こう。このたどたどしさを。
完璧ではない錦戸亮もたまには見たいじゃないか!ここでしか見れない!


競技でも、ピストン大倉の二の舞になりたくないからか、
あまり腰を振らなかったせいで全然前に進まないという(笑)

あと何より、今までの亮ちゃんのカメラ目線の中で一番面白い写真だったw





あ~~~~~~笑った!クロニクル最高!
面白い部分がたくさんありすぎて、
絞りきれなくてまたこんなに長文になってしまった!