読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

2016年!関ジャニ∞リサイタル!真夏の俺らは罪なヤツ!ツアー決定!


昨日更新したばかりなのに取り急ぎブログを書いております!!!
大大大ニュースが発表されました!!!


関ジャニ∞リサイタル

真夏の俺らは罪なヤツ


2016年夏ツアー開催決定おめでとう~~!!!!

嬉しい!!!!嬉しさが止まらない!!!!


いやぁ、正直、今年は無いと思ってました。

あって欲しいなって思ってたけど、マクベスが発表されたから
それはさすがにまるちゃんきついよね~無理言ってごめんね~
って思ってたんですけど。よかったぁ;;
まるちゃん休む暇無しだなぁ。体調管理気をつけて頑張ってね!


さてさて、リサイタルの内容を振り返っていきます。

日程・場所

7月30日~9月28日まで全国7都市で全21公演が予定されています。

んんん~~、ちょこちょこ平日が挟まっているのが辛い!
毎回お世話になっている名古屋さんが平日という!現実は厳しい!

噂によると、ツアー初日、GLAYさんも幕張でライブをすると。
その日、幕張周辺はてんやわんやでしょうね、、、恐ろしや、、、


そして、開催地域割と固まってる問題。
北海道、東北地方、中国地方、などでは開催されないので
遠くて行けないよ、今回は諦めようって人もTwitterで結構見ました;;(Mさ~ん;;)


応募条件


複数申込可

ここは安心。時期的にこないだの嵐さんのアリーナツアーを思い出してしまって
もし、一つしか応募できなかったらどうしよう、、(震)
と思っていたのでよかった!!!!!


・一公演二名まで

これは、なかなか問題になりそうな案件ですね。
アリーナツアーということで規模が小さいから仕方ない気もしますけど、、
普段4人で行っている人なら2:2で分かれれば済むことなんでしょうけど
3人で行ってる人にとってこれは鬼畜、、。


・顔認証は無し(今のところ)

うーん、これはよかったのか悪かったのか。
多ステを望んでいない人からすればむしろ嬉しいことなんだろうか。
でももしこれで外れたら終わりって考えると恐ろしいな。
でも顔認証だからって顔を見て選んでるとかそんな事は無いと思います。
(Twitterでよくブサイクだから落とされる。嫌だと言っている人を見る)



7月に今年初となるニューシングルを発売

やっときた~~~ニューシングル出すの遅いよ~~~!!!
もう今年入ってどんだけ経ってると思って~~~!!!
しかもまだ2ヶ月先かいな~~~(関西弁放出)

本当はこれが本音ですけど、出してくださるだけありがたい。なむなむ
『真夏の俺らは罪なヤツ』がキャッチフレーズってことで
ちょっと大人っぽいセクシーなジャニーズな楽曲期待してます。
(罪という言葉に引っ張られすぎ)

や、でもセクシー系じゃリサイタルっぽくないから
やっぱりワイワイガヤガヤ前向き系で!!!(どっち)


リサイタルの内容


・「ご当地企画」をまたするのか?

去年のリサイタルで大バッシングをうけていた「ご当地企画」
各都市の地方番組と関ジャニ∞がコラボして一緒なステージで踊るという企画。
うーん。私はこの企画自体はあまり、、
正直前向きスクリームはエイトだけで踊っている姿を見たかったです。

だけどエイトにとってはその地域のローカル番組に出たりして、
認知度を上げることが出来たと思うので。100%いらないとも言えないなぁ。


・セットリストはどうなるのか?

去年、リサイタルに参戦する前に、
アルバムツアーじゃないからカップリング沢山歌ってくれたりするのかな~♪♪
なんてワクワクして浮かれてたこともあってか、実際に参戦すると
驚くようなレベルで王道シングル曲だらけを並べたセトリに愕然としました。
(確か、シングル曲じゃなかったのはジャニーズメドレーを抜いてモンじゃい・ビートだけ)

実際に参戦している時は何を歌っていても楽しいんです。
目の前にエイトがいてくれるだけで楽しいんです。

でも発売されたDVDを見ているのか?と聞かれたらほとんど見ていません。
ジャニーズメドレーとバンド部分しか見ていません。
DVDの売上もあまりよくなかった記憶があります。

だから、今回のセットリストはシングル曲を並べるだけじゃなくて

CP入れてみたり、昔よく歌っていたけど最近は歌ってない曲とか
映像化されていない曲とか、未音源な曲とか

エイトには披露するべき曲が沢山あるのだから!!!
よろしくお願いします。楽しみにしてます(さりげない圧力)


リサイタルの魅力

朝、Twitterを見たら「地元にエイトがきてくれるなんて夢みたい!」
っていうツイートを沢山見かけて、去年の自分を思い出しました。

私も去年、地元開催が決定した時嬉しすぎて涙出ました!気持ち分かります!
もし、これからリサイタルが定番化して47都道府県回るということが
実現したとするならば、全国の人がこの嬉しさを味わえるんだな~。と
ゴリゴリの地方民はそう思います。

そう考えるとリサイタルも悪いもんじゃない。


よし、とりあえずチケットを取らないと始まらない!
皆さん楽しみましょうね!!!!

熱い夏にするぞ~~~~~~!!!!