愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

元気が出る「大倉忠義の咀嚼シーン」


大倉さんのレンジャー読みました。
彼には彼の苦悩があるし、一番辛いのは彼だろうなとは思ってましたけど
やっぱり直接本人からの言葉が聞けるって素晴らしいですね。


ジャニーズwebありがとう!!!


ジャニーズwebって偉大だなって最近ますます思います。
私達の混乱とか不安って意外と本人達に伝わってる気がします。

あ、こっちの思いも伝わってるんだな。分かってくれてるんだな。って
唯一感じれる場所がジャニーズwebだと思います。


テレビに出ている、いつも笑ってキラキラしている彼らとは違う
彼らの喜怒哀楽が見れます。
案外みんな感情出しまくってますよ!!!


錦戸さんが『一般の人の隠し撮り』について言及したレンジャーなんて最高すぎた(笑)
あれぞNISHIKIDO RYOって感じの文章でした。
横山さんが村上さんに贈る、普段は見せない不器用な遠まわしな愛のメッセージも見れます。


強制はしませんが強くおすすめします!!!!!
月々315円で彼らの日常、本音をのぞけます!!!!!
以上ステマでした!!!!(おい)






えーっと、話が驚くほどそれましたが、
DVD発売の件で心痛めている方が多いと思います。



でも、なんとか、明るくいきませんか?


人生楽しい事を考えていたほうが間違いなく幸せです!!!
終わった事、決まった事はもう仕方ないのです!!!
彼らは極悪な事務所の下で働いているのです!!!
それを受け入れないとこの先辛い事だらけです!!!



もうすぐ出る大倉さんが本編にいないDVDのことより
次のツアーで元気にドラムを叩いてる最強ドラマーたっちょん
想像してみる方が100倍最高な時間を過ごせますよ!!!

どうせジャニオタするなら楽しみましょう!!!





ということで今回、見た人が元気になれるような記事を書こうと
テーマを考えていた所、こんなテーマを思いつきました!


大好きな大倉忠義の咀嚼シーン3選!!!


大倉さんの食べてる姿って人を幸せにすると思うんですよね。
すっごい美味しそうに食べるでしょ?綺麗に食べるでしょ?
食べる事が大好きって感じが伝わってきますよね。

ちなみにあえて『咀嚼』と言う言葉を使いました。
横山さんよく『咀嚼』って言いません?(笑)

「なんでお前の咀嚼シーン見なあかんねん!!」
「この咀嚼シーンいる?」

ってどっかで聞いたことありませんか?(バカにしてないよ)






咀嚼シーン1

関パニの『世界の激辛料理を食べつくしまSHOW』にて
辛さレベル2の激辛鍋を食べる大倉さん。

本当に辛いのか?と思わせるほど、美味しそうに食べます。
タイムリミットがあるにもかかわらずゆっくり堪能します。
大倉さんの前にすばるさんがこの鍋を食べてリタイヤしてるんですけど
関係無しに「うまい♡」と言いながらただ黙々食べます。
鍋が食べたくなる~美味しそうに見えてくる~可愛い~




咀嚼シーン2

元気が出るCD特典の北海道旅でのBBQにて、
2000円の高級ステーキにかぶりつく大倉さん。


「おっきぃにくぅ〜食うところぉ〜撮ってくれるぅ〜?」
と言いながらお肉にかぶりつく。


横がカブる


「ぬぁ!!カブってるぅあ〜!!」


のくだりが好きすぎて何回もみたよね。
上機嫌そうな酔っ払い忠義が可愛すぎる場面!






咀嚼シーン3

5大ドームツアーE×Eのメイキングにて、
TKG&ラーメン(TKGとは卵かけ御飯の略)を食べる大倉さん。
これ個人的に1番好き!!!!!



卵かけ御飯を食べて驚いたような表情をして立ち上がり、壁際に行く



「っんまぁ!!!!!」

村上「たまらんやろ」

大倉「たんまらぁん!」


ズズズーーーーー(麺の吸い方も上手い)



本っ当に美味しそうにTKG&ラーメン食べます大倉さん。
これ見ると絶対食べたくなります!!!!

この後始まるマルのツッコミ講座もだいっすき。




書いてみたけど写真ではあんまり大倉さんの咀嚼シーンの良さ伝わらないかもなぁ、、
Twitterに動画をあげておきますので、見たい人は是非どうぞ~。

大倉さん。これからも沢山美味しいもの食べてほしいけど、
腸閉塞にはならないように自己管理しっかりしてくださいね!!!!!
こんな能天気な記事で不快な思いをされた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。