読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる、愛してない

愛 だ ろ う 、愛 し か な い 。

2016年!オロナミンC!新CM!

関ジャニ∞ 関ジャニ∞-ばんぐみ。


皆さん!オロナミンCの新CM見ましたか~~???
関ジャニ∞の家族パロディ最強すぎませんか~~???

まだ見ていない方はこちらからどーぞ!
http://www.otsuka.co.jp/adv/orc/


オロナミンCさんは前回のWeb限定ムービーが素晴らしい出来だったので
新CMにも期待しまくりでしたが、その期待を超えてきましたね~
関ジャニ∞及びエイターのことを分かりきっている、、!
ちゃぶ台編も温泉家族編もどっちも面白かった~~

今回のCMでの家族構成について


「父 すばる」57才 自営業 (渋谷すばる)

いやもう、ひげ・髪型・浴衣全て似合いすぎて何も言えない。
実写版サザエさんの波平役でオファー来るでしょ絶対。

まず、引っかかってくる部分『自営業』
お父さんなんのお仕事してるんだろう、、、
和服を着ている時点で、和っぽい職業しか思いつかないなぁ。
日本の伝統工芸守ってます的な。
だめだ!脳がちっぽけすぎて対したボケが浮かばない!
でも、裕子さん(母)が主婦ってことは、7人家族を一人で養っている
訳だから、けっこう稼いでるんでしょうね(何の話)



「母 裕子」 52才 主婦(横山裕)

昭和感ですぎwww奇跡の52歳現るwww
52歳でこの純白の肌艶だったらちょっと恐ろしいですよね。

にしても、末っ子の忠義君が9歳(爆)ってことは、
9年前に出産をしているということですよね、、?
ということは43歳で出産!?けっこうな高齢出産!!!
家族みんな心配しただろうな~~元気に生まれてよかったな~~(そこ)

本物の大倉くんは数年前にドラマ『生まれる。』で高齢出産に挑もうとする
母の息子役をしているってのもあってなんだか面白い。

CMでの演技の棒読み加減が凄く気になる。(笑)
もっとオーバー気味に演技してほしいなっていう要望。



「長男 信五」30才 電気店勤務 (村上信五)

電気店勤務って!!!なんかリアルで萌える!!!
ポスターの仕事着姿も物凄くさまになってて素敵!!!!
絶対仕事にも家族にも真っ直ぐ向き合ってくれる熱い男だと思う(妄想)
頼りがいがあって、困った事があったらなんでも相談に乗ってくれる
家族の頼れる信五にぃちゃん!

信五にぃちゃんに嫁ぎたいっす。
それで、丸美ちゃんとはプライベートでお買い物とか行ったりして、
忠義に「おばちゃーん」とか言われて「こらー!お姉さんでしょー!」とか言いたい。



「長女 丸美」26才 OL(丸山隆平)

まるってさ、女役を担うこと今までも多かったけどさ、
どんどん綺麗になっていってる気がしませんか???
今回の丸美さん(なぜ丸子にしなかったのか)を初めてみた時、
本当に普通に「綺麗、、」って思っちゃいましたもん。

あと、相変わらず女性らしい表情とか身振り素振りをするのがうまい。
走り方もちゃんと女性になってるし!!!
温泉ver.の髪を結んでる姿が色気があって綺麗すぎた。
性格は裏表なくていつも天真爛漫で憎めないタイプぽい(妄想)
彼氏はもうすでにいそう。けどパパにはまだ内緒そう。

忠義の事を家族の中で一番溺愛しているけどしつこいから嫌がられる。




「次男 章大」23才 新入社員
(安田章大)

いや~~~ちょっと待って~~~イケメンすぎませんか次男~~~
初めての給料で家族を温泉に連れてってくれる章大くん素敵すぎ。
絶対いい人!何が何でもいい人!
高校時代からずっと付き合ってる彼女がいそう。
そりゃそうよ。こんないい人を手放す女がいるもんですか!(妄想)

新入社員ということですけど、営業とかしてそう。
持ち前のいい人オーラと人懐っこさで先輩にも好かれてそう。
職場では章大くんを狙って近寄ってくる女もいるけど、
「僕、彼女いますんで。」ってはっきり言うからみんなすぐ諦めそう。




「三男 亮」 16才 高校1年生
(錦戸亮)

16歳~~高1~~反抗期~~~!!!!
とりあえず学ランが似合いすぎて戸惑う。
16年間ずっとモテまくりの人生歩んでそう。
でも当の本人は女にはまるで興味なし。男友達とワイワイくだらない
ことでずっと騒いでそう(妄想)

絶賛反抗期中だけど、信五にぃちゃんと章大にぃちゃんの言う事は素直に聞きそう。
理由はもちろん大好きだから。

好き嫌いが多いからいつも裕子に怒られている。でも断固食べない。



「四男 忠義」 9才 小学4年生(大倉忠義)

大倉忠義(30) 身長180前後にして9歳の役を演じております。
おかしいおかしいww21歳差ってもうそれ成り立ってないwww
身長180cmの小学4年生って少なくとも私は見たこと無いぞ(笑)
い~~や~~配役が本当に面白い。

半ズポンに靴下にランドセルってもうあれじゃないっすか。(あれは想像におまかせ)

忠義君は家族み~~んなに溺愛されて育ってきたと思う。
だからなんてったってわがまま!何するのも自分が一番!
でも笑顔が可愛すぎるから家族みんな許しちゃうんです(妄想)

高1の亮よりも背が高いことから、いっつも亮を「チビー!」って馬鹿にして
二人で喧嘩している。
実は章大にぃちゃんの方が亮より背が低いけど、章大にぃちゃんには
何も言わない。章大にぃちゃん大好きっ子。

丸美はしつこいからあまり好きじゃない(時期的に)




だめだ、、少しのつもりがこんなに長くなってしまった、、。
こういう設定付きのキャラってジャニオタの妄想を駆り立てるよね。

これ全部想像なんで!妄想なんで!すいません!



『何があっても前へ』ってキャッチフレーズが素敵すぎる。
今、この時にふさわしい言葉だと思う。


このCMで少しでも元気に、前向きになれる方が増えればいいな。
今後のCM展開に乞うご期待!!!!