関ジャニ∞になりたい人生だった。


どーも、にゃろめです。

今日はひたすらどうでもいいことをぼやこうと思います。

それより!こないだのオールスター感謝祭!丸山さんの勇姿見ましたか!
私全っ然期待してなくて、あんまり映らないだろうなーとか
松潤とかにもってかれる(言い方)んだろーなーとか思ってて
気を抜きながら見てたんですけど、衝撃が走った!!!!!

我らが丸山隆平はとんでもなくアイドルオーラを振り撒いていた。

本当に油断していた分、衝撃凄かった。
※見た人は分かると思うんですけど、クイズで4分割にされた時の
カメラアピールする所ね。パーンてニコニコで連呼してる時ね。


とりあえずテレビの前で固まった後に

「え、、かわいい、、かわいい!!!」て無意識に叫んでた自分怖い。


そして瞬速の速さでツイート文章打ってた自分怖い。

※このツイートの後に心を打たれた場面の動画をリツイートしているのでよかったらご覧ください。



……………………………………………………………………………………


エイターの皆さんに質問です。

関ジャニ∞が好きで、日々彼らの行動、番組などを追っていて、
こう思うときってありませんか?


関ジャニ∞になりたい。


加入したいって意味です。メンバーの一員になりたいって意味です。
(いきなり何言ってんだこいつって言わないで)


やっぱり、関ジャニ∞を追っていくと最終的にたどり着くのって
なんてったって仲の良さだと思うんですよね。
メンバー愛だったりグループ愛だったり。

特に近年、関ジャニ∞の仲の良さ、チームワークの良さがよく見える
番組が嬉しい事に二つも増えてしまったもんだから。
関ジャニ∞に入りたくて仕方なくなってきてます。


いや、無理すぎることは分かってますよ!まず女の時点で可能性途絶えてるし。
もうただただ願望ですよね。生まれ変わったら関ジャニ∞になりたい。


そんな簡単に言うけど、ジャニーズも楽しい事ばかりじゃないぞと。
関ジャニ∞もさんざん辛い時期を乗り越えての今だと。
そんなことは分かっているんですよ!!!!

でもね!!!辛い時期でも支えあえる仲間がいるって素敵ですよね!!!


もうなんかお互いの事分かり合ってて、キャラも全て理解した上で
イジり倒したり、それでまたみんなで笑い転げたり。
クロニクルを見てると本当にみんな家族みたいな気がしてくる。

あの番組のエイトさん達って8割笑ってるじゃないですか?
それ見てるだけで日頃のストレス吹っ飛ぶし、無意識に口角上がってるし。


特に大倉さんの笑い声なんて無敵ですよね。ひゃっはーっはーーってやつね。

こないだTwitterで、永遠に大倉が笑ってる動画っていうのがあって、
大倉の笑ってる姿だけを集めた動画なんですけど
それを何回も見て一人でにやにやしてるくらいには大倉の笑いファンです。


関ジャム見てると、
なんで私はこれまでの人生で楽器をしてこなかったのか。
って割とガチで落ち込むくらい羨ましくなる。

気の知れた仲間と顔を合わせながら同じ音楽を演奏するって
絶対に楽しいし、なにより演奏してる本人達が幸せそうな顔してる。

それぞれお互いに尊敬し合って、上手くいかなくても切磋琢磨して
みんなで成長してる感じがもうたまらない。



コンビで考えるとより一層思いは強まる。

私の中で一番尊くて、二人の世界には絶対に踏み込めないと思うコンビ
ナンバーワンだと思っている松原.コンビ。

昔から一緒に辛い事も楽しい事も嬉しい事も経験してきた二人。
元気コンでの『渇いた花』とその前のフリートークでますますこの二人
の世界観が本当に羨ましいなと感じた。


いかんせん人と比べてしまいがちな性格の私。
もちろん友達もいるし、親友だと思っている友達もいる。
(毎週末誰かしらと遊んでるし、どちらかと言えば充実している方だと思っている)


でもやっぱり次元が違うよね。うん。
ずっと共に、色んな事を乗り越えてきたメンバーって
きっと物凄い絆があるんだろうなぁって。見てて思う。



やりたいことが無いから割と楽な仕事を選んで
特にやりがいもなく、ボーっとした日々を過ごしてる自分。

彼氏とも色々あってもろもろあってあんまり上手くいってない自分。
(誰か相談乗ってあげて)


こんな日々に元気と潤いを与えてくれる関ジャニ∞さん。
改めていつもありがとう。


こーんなことを日々考えていて、最終的にありつくところ。

関ジャニ∞になりたい人生だった。









追記

マクベス、チケット全滅しました。
倍率恐ろしいことになってるみたいです。

一般、、、取れる気がしないよぉ(´;ω;`)
イフオアの時に、一般で頑張ろう!って意気込んでいたにもかかわらず
開始3分ほどで完売したってツイート見た時の何とも言えない気持ち思い出す、、

どうやったら一般でチケットとれますか!プロの皆さん!
このポンコツにコツを教えてください!!!!!!(涙)