女の人に振り回されて不憫すぎる系エイト曲選抜


どうも、にゃろめです。

いきなりですけど、


関ジャニ∞って失恋ソング多いじゃないですか?
未練タラタラソング多いじゃないですか?
どうしようもねえ女の人に振り回されるイメージありません?



わたしはあります。(ドーン)


大好きなんですよねその類いの曲が。
相手の女の人になってみたい。一度でいいからなってみたい。

エイトさんに限っては、イチャイチャラブラブする妄想より
私の態度とか行動で困ったり頑張ったり振り回されてる妄想する方が楽しい。


、、、何の話だ。




と言う事で私の大好きな、女の人に振り回される系エイト曲と
お気に入りの歌詞を紹介しま~す。






ローリングコースター

私の中で圧倒的No.1な振り回されソング。
どんなに言われてもめげない、くじけない最強のメンタル。
特に2番からの歌詞が最高に面白い。この女の人に会ってみたいw
(この先、歌詞の女の人のことをロリ子と呼びます)

「たいらげたら眠る」
そりゃね理屈は分からんでもないが
今ウトウトしてたでしょ
要は話聞いてくれてないのね

きっとロリ子を飽きさせないように必死に喋りかけてるんでしょうね。
でもほぼ上の空で聞いてるロリ子はついにウトウトしだすという。
ロリ子さん全く男の子に興味ないみたいです。なんか不憫だな。






アカイシンキロウ

この曲、曲調が明るいから勘違いしやすいけど、歌詞めっちゃひどいですよ!
ロリ子の男の子への態度、罵声はんぱじゃないです。
相当悪い事やらかしましたよこの男!それかロリ子が相当な性悪女。

ため息混じり 背を向け振り向きもせず
すがりつく僕の手を振り払う君

顔も見ないという!!!一体何があったんだロリ子!!!
すがりつく手を振り払われるって頭で映像化したら相当不憫だった。
私がそんな事されたらもう立ち直れない、、、

そしてこんだけやられても「君しか愛せない」って言えちゃう男の子の
メンタルが計り知れないわ(2回目)







イッツマイソウル

この曲はもう完全にヒモだなって感じですね。(笑)
ロリ子の言う事ならなんでも正しいよ!なんでもしてあげるよ!ってね。

2時間の待ちぼうけ それくらいは良しとしよう
とどめさすドタキャンも しょげたりしない
追いかける イッツマイソウル

この曲ではロリ子のわがままいっぱい出てきます。
深夜2時にお迎えコールもすぐに行っちゃう男の子。不憫です。

でも、こんな風に何よりも一番に考えてくれて、なんでもわがまま聞いてくれる
優しい男の人と結婚したいです私は。






Speedy Wonder

ロリ子の誕生日をお祝いするために完璧に準備したのに
肝心な日にちを一週間勘違いしてしまい、「他の女と間違ったんでしょ?(怒)」
と怒って帰ってしまったロリ子を追いかける男の子。

全速力で全速力で
立ち去る背中を追いかけて
商店街抜けて 銀行を曲がって
つまずいてコケたら チャリンコ ドミノ倒し

焦りすぎてチャリンコ倒しました(笑)
こんなに好きなのに何やってんだ俺は!と自問自答してる風景が頭に浮かびます。
このカップルの将来を書いたのではないか!?と言われている
『キミへのキャロル』もおすすめです。相変わらず待ち合わせ時間勘違いしてます。

この話本当だとしたらジーンとくるなぁ。






言ったじゃないか

完全に悪女に引っかかった男の子の悲しくて楽しすぎる曲!
もうこの曲は説明する必要もないくらい歌詞が可哀想。

携帯持ってないって 言ったじゃないか
お婆ちゃんが病気だって 言ったじゃないか
ハムスターが死んだって 言ったじゃないか

ここの歌詞が妙にリアルで大好きです。(もちろん使った事はない)
その後の「お祓いしたほうがいいよ?僕は君から離れない」からの
最後の怒涛の「好きっていったやんか」連呼がもう怖すぎますwww
ここまできたらもうホラーですよwww恨みがすごいwww




こんなに振り回されまくってるのに全て明るい曲調なんですよ!!!
でもそれが逆に面白いんだよなぁ。
同情して暗い気持ちになるんじゃなくて、不憫だなwって笑わせてくれる。

そこが他の失恋ソングとは違うよね。だから大好きなんだよね~~