祝!丸山隆平、舞台『マクベス』主演決定!

『まるで心はローリングコースター』


どーも、にゃろめです。


前回は感情的な記事失礼しました!!!
お察しの通りあの頃とはだいぶ心情が変わっております!!!


まるちゃん!主演舞台決定おめでとう!


宴や宴や~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


なんだよまるちゃん!しゃらくせえじゃねえか!(江戸っ子風)
いやぁ本当に。この世の何万人のエイター達が彼の言葉に影響を受けたことか。

これはもくろみなのか!まるちゃん!
だとしたら何の疑いもなく綺麗に穴に落っこちましたよ私は!!!!!


さて、浮き沈みの激しい「まるで心はローリングコースター」な3日間を
振り返っていきましょう。






3月17日(木)

Webのレンジャーにて丸山さんが

『今週末、ある報告が皆様の所に届くので覚悟願います』(ニュアンス)

という爆弾発言をする。
いわずもがなエイター困惑。


あのね、オタクってのはね、妄想力、想像力が豊かなわけですよ。
あの少ない文章の中でもどうにかして内容を模索するわけですよ。


例えば、

ある報告が届くという文章の後にポストの絵文字がついていました。

ポストの絵文字 = 郵送での報告なんだな?

となった私はどんどん妄想を膨らまし、最終的に結婚なの!?!?となりました。


TOKIOの国分さんがご結婚されたときにファンには
ファンクラブの会報で、しかもメディアよりも先に報告したと!!!!


その記憶が一気に蘇ってきて、今週末に会報が家に届いて、中身を見たら
丸山隆平!結婚します!パッパカパー!みたいな、ね。


まるの幸せ、、、大事、、けど、、複雑だな、、、うぅ、、、
って勝手にへこんでました(笑)

や、けどいるよね!?少人数かもしれないけどいたよね!?(必死)






あとこれね、


覚悟願いますm(._.)m



これよまるちゃん。世のエイターを困惑させた原因。
覚悟って聞くと、これから先悪いことが起こるような気がするよね。
覚悟しなきゃいけないくらいの悪いことが起こるの?怖い怖い怖い
ってなりましたよ~私は~


そしてその後の顔文字ね。

m(._.)m

何この顔文字!!!真顔で謝ってる?なんか反省してる?
いやでもあきらかに明るい顔文字ではない、、、、ウソ、、、、
オタクって怖いですね。顔文字一つでここまで感情動きます。

仮にね、
覚悟しといてね♡だったとしたら、何の報告なのー♡ってなるけどもね!
文章に何を付けるのかって大事だな!!!ほんとによ!!!








3月18日(金)

まるの大切な日。

爆弾発言の翌日ということもあって
なにか報告に関係するようなこと書いてくれるのかな、、ドキドキ、、
ってな具合に心ざわつかせながらwebをひらく、、、


漫画の新刊を買うとワクワクしません?



ズコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いっいつもと変わらねえ!!!!や、でも逆に怪しい、、
こっちを不安にさせないように?やさしさ?(考えすぎ)








3月19日(土)

情報解禁!舞台「マクベス」に主演決定!


歓喜!!!!!



マクベス」とはシェイクスピアの四大悲劇のひとつだそうで。
私、人生でほぼほぼ本を読んでこなかった人間なのでシェイクスピア?はて?
って感じでしたが、かなり難しい役みたいですね。


この難しい役と真剣に向き合うためにレコメン卒業したのかな。
もっともっと演技を勉強したいんだろうなまるは。

好きな人のやりたいことを応援したいなぁ。


でも、それならレコメンを卒業する理由が演技に専念するためだって、
ちゃんと伝えて欲しかったなぁっても思ったよね。

だって言葉にしてくれないと、それは憶測で終わっちゃうから。
ボヤボヤした状態でさよならなんだよね。いつもだいたい。
前回のヨコのレコメン卒業の時もそんなこと思った気がする。

んーでも色々と事情があるのかな。なんともいえねー!








そして3月19日(土)のまるの大切な日。



あ!情報解禁したね!久しぶりの舞台頑張りまーっす♪


か、、、、、かるっ、、、、、、、!!!丸山さん。軽いっすよ。
こっちはどんだけ不安になったと思ってんすか!!!


私なんていてもたってもいられなくてパウンドケーキ焼きだしたからな!


不安の味ってツイートしたんですけど、フォロワー兼ブロガーのお友達に不安じゃなくて希望でしょ?
ってツッコまれて、なんか我に返りましたよね。
あの時はマイナスモードだったんでね。もっと明るい方向に考えろよ!って今となっては思います。
気づかせていただいてありがたや、、、!


ちなみにパウンドケーキは初めて作ったんですけど凄く美味しかった^^
最近お菓子作りにはまったりしてるんですよね(どーでもいい)




話を戻します!

まるちゃん。うまいこと手のひらで転がしてくださって。
あなたのおかげで喜びが倍の倍の倍でございますよ。はははは。


正直、レコメンの傷は完全には癒えてないけど、
例えどんな道を選んでもその道を応援できるファンでいたい。


願望だけだけどね!

だからブログにはあんまりマイナスなこととかは書かないでおこう!
マイナスなことはTwitterだけで吐こう!って思ってなのに書いちゃった~

反省、反省。





まるちゃんの生演技見たいなぁ。
舞台のチケットってかなり激戦だとお聞きしましたよ。

よく「なんとしてもチケット手に入れる!」って言ってる方見かけるんだけど
なんとしてもの内容を教えて頂きたい、、


チケット争奪素人の私にはその方法が分からない。
私もなんとしても手に入れたいよ!!!もちろん積むことなく。

エイターの知り合いなんてほぼほぼいないしねぇ。難しそうだな。

でもでも、東京グローブ座なんてドームと比べたら凄く狭い場所で
近くでまるの本気の演技が見れたら、もうこれ以上のことない気がする。


よーし、頑張ろう!!!!
皆さんも頑張りましょうね~~~~~