関ジャニ∞未音源曲紹介


どーも、にゃろめです。

今回は未音源曲を紹介していきたいと思います!
『全曲まとめ』って言いたかったんですけど、舞台でしか歌われてない曲とかも
たくさんあって、頭ごちゃごちゃになったので
自分がちゃんと「知ってます!」って言える曲だけ書き綴ります。
関ジャニ∞が結成される前の曲とかはあまり分からないので。


ちなみに曲名後の()の中はその曲の映像が入っているライブDVD名です。

EはExcite!!、SSpirits!!HはHeat up!、47は47
PはPUZZLE、はカウコン、は8UPPERS、55大ドーム
8は8EST、は十祭、関ジャニズム、です。(分かりずらい)





関ジャニ∞


STANCE(E,S)
「君じゃなきゃ君じゃなきゃだ~め~な~のさ~♪」
で有名なこの曲。一回聞くと頭から離れません。





SLAVE(E)





口笛の向こう(E,S,H)
きっと一般の人では歌いこなせないだろうなぁと思うほどリズムが
難しい曲。ツインで歌い繋いでいく感じがすき。




Do you agree?(E,S,H,47,P,パ,5,8)
JUKEBOXまではほぼ毎回のようにLIVE披露していたのに最近は
全くセトリに入っていません。そろそろ聞きたいっす。




Knockin'Trackin'(S,H)




マーメイド(S,カ)
ライブパフォーマンスが印象的。
カウコンでは激しいダンス。Spirits!!では夫婦で披露している。




ヤジルシ↑(H)
ライブで矢印を持ちながら歌っているのが可愛い。
凄く元気になれる曲。生で聴きたい、、




DIVE(H,パ)




メビウス(P)
恋はブギウギロマンチック(47)
エイトレンジャーコントの挿入曲。
DVD見まくったおかげでどちらもフルで歌える。(笑)









ソロ・ユニット編





明日(S)
大山田(関ジミ3)のユニット曲。
ダンスもバンドも同時(?)にする曲ってなかなか無いですよね。
大山田の平和さが滲み出てる。




あめちゃん(S)
三兄弟(よこ、すば、やす)の曲。
これは私の思い出の曲なんですよ!!!
8ESTツアーの時に通常セットリストでは『プリン』を歌うはずだったんですけど、
私の入った福井公演だけ『あめちゃん』を歌ったんです。
懐かしい~嬉しかったな~



desire(渋安)(カ)
ホシイモノハ。(横雛丸)
torn(大錦)(カ,8)
なぜ音源化しなかったのか一生問い続けたいユニット曲。




Glorious(渋錦大)
YOU CAN SEE(丸雛)
kicyu(横安)
なぜ音源化しなかったのか(ry
この後世に受け継がれる大事なユニット曲達を映像だけで済ませるなんて、、
なによりカラオケで歌えないと言う事が悲しい。




Butterfly I Loved(ニ)
大倉さんのソロ曲。ずっと生で聴きたくて願ってたら
ニズムで歌ってくれて、会場で飛び上がった!けど短かったなぁ。(結局文句)




愛以外のなんでもない(S,ニ)
レース(H)
錦戸さんのソロ曲。なんか雰囲気似てますよね~!
白いスーツに焼きすぎな真っ黒の肌が頭に浮かぶ(笑)




群青涙(H)
この星が輝く理由(E,47)
すばるさんのソロ曲。どちらもじーーーんときます。
この星が輝く理由はエイトレンジャーで歌ってたイメージが強い。




Babun(カ,8,十)
村上さんソロ曲。正確にはバブーンさんですねww
これ、ライブでのC/Rめっちゃ楽しいですよね~。



cHocoレート
fantastic music(47,ニ)
横山さんのソロ曲。私基本横山さんのソロ好きです。
特に!cHocoレート!これ本当に横山感凄いです!ピーターパン感凄い!
いつか生で聴きたい、、歌ってくれ、、、




いっこにこにこ(十)
ありがとう。(十)
罰ゲーム企画により作られた2曲。
『いっこにこにこ』改めて歌詞見ると本当に泣ける。
亮ちゃんの丸への愛がはんぱない。あぁ、DVD見たくなってきた。






ちょっと雑めですよね~~ごめんなさい~~
加えて欲しい物ありましたら加えますので一言お願いします!


これ書いてて気づいたんですけど、JUKEBOXツアーって未音源の曲が
一曲も歌われてないんですね。
うーん。確かに会場で『こんな曲歌うの!?』って驚き無かったかも、、




未音源これだけじゃないです。もっともっとあります。


関ジャニ∞さん。そろそろ放出していきませんか?



kxxs2.hatenadiary.jp