読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

丸山ごと雑感~12/23ジャニ勉《ダチョウ倶楽部ゲスト回》、3/3レコメン《おみくじ男子》~

関ジャニ∞ 関ジャニ∞-丸山隆平


『喧嘩キスと黒パーカーは罪』

どーも、にゃろめです。
ここ最近丸山事情が大渋滞でございます。

もう本当に凄い。ファンを飽きさせないアイドル丸山隆平
定期的に色んな感情にさせてくれるからね。ありがたや!!!




それでは本題。

2015/12/23放送のジャニ勉。ゲストはダチョウ倶楽部の回ですね!!!


ちなみになぜ今頃騒いでるんだというと、私の地域では3か月遅れで
ジャニ勉が放送されているので先週やっとこの回を見れたのです。

この回が放送された12月。Twitterは凄いことになってました。
そう。皆さんもう知っているであろう事件が起きたのですね。


まるちゃんが竜ちゃんと喧嘩キス!!!


ネタとはいえ!!!!ネタとはいえ!!!
まるちゃんがチューを!チューさんをするわけですよー!!!!

この回が放送されることをずっと楽しみにしておりました。
待ちわびて待ちわびてやっとこの日が来たのです!(歓喜)




まずね、まずビジュが最強レベルでかっこよすぎる!!!!!!!!

キスするだけでも精神状態危ういのになんだこのビジュは!!!!!
ライブ期間中ですので体絞っているのはもちろんのこと、
今回はスタイリストさんがスーパースペシャル天才だったのか髪型が最高。


前髪は重めで斜めに分けて、トップはふわっとボリュームを出してます。
んんんんもう本当に漫画に出てきそう!!学校一のモテ男役!!
制服着てほしいもん!学ランよりブレザー系の方が似合うよ!

おっと、脱線。



そしてなにより!!!!黒パーカー!!!!!
これ大事本当に大事。


単なる私の好みの問題なんですけど、私男の人のパーカー姿大好きなんです。
いや、男の人というより、芸能人のパーカー姿。
パーカーを着るだけで凄い身近に感じるんですよね。近くにいる気がするんですよね。
芸能人オーラに一般人オーラがプラスされるみたいな。


それでね、まるちゃんてパーカーがそりゃあもう似合うんですよね。
あ~~~~~本当に本当にかっこいい~~~~~~
黒ってのがまたいいよね~。
ジャニ勉て衣装微妙なことよくあるんだけど*1、これはグッジョブすぎる。
まるちゃんに黒パーカーを着せてくれてありがとう!!!!




そして、喧嘩キスですね。
これはダチョウ倶楽部、上島竜平さんの一発ギャグ(?)で、
相手と喧嘩してるうちにどんどん近づいて最終的にキスして仲直りするというもの。

もうこの話題になった瞬間からまるちゃんの反応が可愛い可愛い。
イトメンバーとはキス経験がないという話題になった時。



村:でもエイトは誰も無いですよね?

竜:丸山君しなかったっけ?

まる:え、僕まだしてないはず、、


この時の言い方!表情!手ぶり!もうただの乙女だから!!!
したいんだね、ずっとしたかったんだね~~可愛いね~~~!!!


そして村上さんがいい感じで喧嘩の流れを作ってくれます。



村:ええんか!ジャニーズの面々に(竜平さんが)いっぱいキスされて!
  お前一番やなかったんやぞ!

まる:それはショックやなぁ~
   しかもだって!共演もさせてもらってるし、、

竜:お前ばかやろー!お前ー!ドラマでも一緒だったやろうこの野郎お前ぇ~

まる:それはこっちのセリフですよー!

まる竜:なんだこの野郎◎△$♪×¥●&%#?!

チュッ




そして終わった後のこの嬉しそうな、何とも言えないキュンとした顔。


ちゃんと信五お母ちゃんにも報告。


本当に嬉しそうに報告するまるちゃん可愛さの塊でしかない。
なんか、初めてチューした小学生の女の子が家に帰ってママに報告してる感じ。
ああ!可愛い!つらい!



しかもこの喧嘩キスこの後もう一回するんですよ!!!!!
ちなみに私二回目の方が好きです!!!!

なんだろ。パーカーって意外と首元あいてるからその間からのぞく肌が
なんか妙にエロいと感じるのは私だけだろうか。

なんかもう一緒にTSUTAYA行ってDVDたくさん借りて家で二人でゴロゴロしながら
一緒に鑑賞会したい。イチャイチャしながら。
座りながらまるちゃんに後ろからギューってされてる状態でDVD見たい。
わ、だめだこれ。黒パーカーだけで無限に妄想できる。怖い。








『おみくじ男子、丸山隆平


先週のレコメンにて、丸山さんが爆弾発言をされたということで。
これはブログに残しとかないと後悔すると思い、書かせて頂きます。


「僕は!えーっと、じゃあ、おみくじ男子!おみくじ男子です僕は」

彼はいきなりこう言いだしました。
もちろん村上さんは脳内はてなだらけでございますよ。


内容をニュアンスで書きます。


パンツに手を入れて、陰毛をガッとおもむろに、頭を掴むみたいにグッと掴んで、
おみくじを引くみたいに三回、ぐっぐっぐって刺激をいれて、
さっと抜いた本数が多ければ多いほど大吉。という丸山式陰毛おみくじ。
ちなみにドライの状態でするそうです。
たまに毛根も一緒に抜けた時はおお!?となるらしいです。


まるちゃん大丈夫?


本当に変わってるこの子。面白すぎる。最高。
そして村上さんにも全く理解されないという。むしろ引かれまくるという。
スタッフさんにも笑われまくるという。
やっぱりまるは只者ではないよ。凄いよ。



さらに!

昔、着物を着ている人は下着を履いていないと、小学生の頃あたりに知って、
それからは縁日にいくとムラムラしっぱなしだったらしいまるちゃん。
その時の会話、、、


村:やばいってぇ、、お前そん時縁日で(陰毛)おみくじ引いたんちゃうやろな!?

まる:おみくじぃ~?、どうでしょうねぇ~(笑)
   おみくじどころじゃ済まないかもね(笑)ふっはっはっは!
   抜けないな~このおみくじは!つって!(笑)


ド下ネタぶっこんできた(鼻血)

まるちゃん、、、昔は下ネタとか苦手なイメージあったんだけど、、
すっかりこんなこというようになっちゃって、、大好き、、(おい)




そしてさらに凄い発言が、、!


リスナーからのメール
『私はお布団女子です。休みの日はトイレ以外で布団からでません。』

このメールに対してまるちゃんの反応。


いや~、、でも、、こういう彼女、、いいよね~♡
ずっと、、お布団で、、イチャイチャぁ、、
エッヘッヘ♡


おい!丸山さんよ!!!!
そこまで心の感情出しちゃっていいのかい!!!

こんなの聞いて世のまるたーさん達は一斉にお布団でまるちゃんと
ひたすらいちゃつく妄想始めるんだからな!!
心に潤いをありがとう!!!!!(結局感謝)


まるちゃんはこういうダラダラ女子も受け入れてくれるんだなぁ。
一緒にダラダラ過ごしてくれるんだなぁ。素敵だなぁ。ああ、付き合いたい。




もうここ最近すごく丸山さんに心潤してもらってます。
丸山さんの下ネタ大好きです。若干引くぐらいブラックな雰囲気漂ってる感じも
たまらなく好きです。どうかこのまま変わらないでいてください。

ああ~、好き。(重め)

*1:私服なのかな?違うよね?けど本当にびっくりするくらいおかしい時あるよね?