読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる、愛してない

愛 だ ろ う 、愛 し か な い 。

渋谷すばるの『逆回転☆』は世界の人々を笑顔に変える。

関ジャニ∞ 関ジャニ∞-ばんぐみ。 関ジャニ∞-渋谷すばる


どーも、にゃろめです。


わーきゃー言える記事をやっと書けますよ。(バカ言ってる)
放送日からもう何回見たか分からない。

こないだOKAMOTO'Sとのセッションで最高最高騒いでたのに
すぐ次の最高がやってくるんだからほんと感情が追いつかない。
毎週エイトが他のアーティストさんとコラボしてる姿見れるってなんなの。

もう何がいいたいかって言うと

関ジャム、心の底からありがとう。



盛大な前置き失礼いたしました。ごほごほ
2月21日放送の関ジャム。ももいろクローバーZさんがゲストでした!
でたよ~ももクロだ~!!!!
(そういえば前にヒャダインさんが先生として関ジャムに来た時に
ちょっとだけココ☆ナツの話してませんでしたっけ?)



私なんせミーハーなんでね、今まで色んな人にハマってきたけど
モモクロもその中の一つでございます。

今では懐かしいHey!Hey!Hey!でアイドル特集をしていて
その中でも飛びぬけてアイドルらしからぬパフォーマンスの彼女らに惹かれて
当時アルバムずっと聞いてました~~。

中でも『ワニとシャンプー』って曲はね、夏休みの宿題が終わらないことを
永遠と歌ってる曲なんですよ。モモクロらしすぎる(笑)
カラオケで歌うと最高に盛り上がる最高な一曲。あとピンキージョーンズも好き。




セッションは本当にやばかった。
毎秒可愛いが光の速さで更新されてく感じ。
足りない。目が足りない!!!!どこを見ていればいいのか分からず
パニック障害に陥りましたよ。これライブの時によく起こる現象ね。
双眼鏡で担当をみるか、肉眼で全体を見るか、はたまたモニターを見るかみたいな。




出だしからパパイヤ横山のおっぱいポーズ、マンゴー丸山のお尻ポーズ、
とどめはココナッツ渋谷のまんまるポーズ満面の笑みを添えて(料理名風)


ももクロは声が高いからエイトメンバーはほとんど低音で歌ってる中、
我らが丸山さんはキーをかえずに歌うという素晴らしさ。
まるの高めの声大好き~
ぱっしゅわ!ここなつべいべー!って歌うまる可愛い~


負けら~んないっ!のよこのぶりっ子ポーズ可愛すぎるんだけど
何回も見てたらポーズと低い声の影響でニューハーフにしか見えないっていうね


まる、あーりん、すばるでする
ど~っきゅん、ず~っきゅんも可愛い。

3人に打たれて倒れるみんなもとんでもなく可愛い。
はい!私も参加して打たれたいです!倒れたいです!(挙手)


ダディデュデドコナツベイベーで揺れながら肩をトントンしながら
誘惑するような目で踊る大倉さんの色気におったまげた。

まさかココ☆ナツで色気を感じる事になるとは思いもしなかった。
女っぽい動きがうまいし、様になる。(これまるも同じ)

鶴岡様*1が一瞬頭をよぎりました。


サビはね、
めっちゃ可愛い〜〜!!楽しそう〜〜!!みんな「コ」って連呼して戯れてる〜〜!!

って思ってたけど、割と冷静に見ると、ももクロちゃんの若さが輝きすぎて
三十路少年達が飛び跳ねながら、キラキラの衣装きた若いアイドルたちと
ココココ言い合ってる光景シュールすぎるよね。

エイターというフィルターを通してみると可愛すぎて悶絶な勢いなんですけどね。
一般の方はどんな感じに見えてるんだろう(笑)

でも少なくともエイターはそういうのが大好物でございます。
ありがとうございます(土下座)


今回飛びはねるフリばっかりなんだけど、飛び跳ねるたんびに
よこの長めのふわふわパーマがふわんふわんしまくっててちょっと面白い。


『勝負ゆかた着て 盆DANCE!』の大倉様~~~~盆踊り大倉様~~~

この一瞬で色気がすごいすごい~~~溢れてるよ~~~
もうこの辺りから温泉宿の女将さんに見えてきた。
(盆ダンス→浴衣→旅館→女将 っていう流れ)


そしてその女将さんとかなこの間をくぐり抜けて出てくるまるの必死さ。

その後ちょいな!ちょいな!でれにちゃんとシンクロしてて凄かった。
れにちゃんとまるは、なにか通ずるところがあるからもっと二人の絡み見たい!


『長~いようで~短~いサ~マタイム』の上下に両手を上げ下げするフリは
前に出てきたヨコの手足の長さが怖いくらいに目立ってて、本当にスタイル抜群。


そして最後のサビ!
みんなで回りながらコココします(言い方)

この時違う方向から撮った映像を二つに分けてくれてるんですよね。

今回人数が多いから色んな人の顔がたくさんみれるように。かな。
うん、編集者さんの給料上げてください。




そしてやってきました。まさにジャニーズエンターテイメント。


逆回転☆☆☆


もう本当に最高。さいっこう。
ダンス初参加にして最高の見せ場頂きましたねすばるさん。
直前にちょっとスタンバイしてる感じも可愛い。

今のところ10回くらいこのセッション見てますが、

もうこのまんま。そしてこの記事タイトルのまんま。



でも私の中でこのセッションでのハイライトはもう一つあるんです。


活きのいいマルがステージに打上げられました。

何回見ても笑える。エンドレスで見たい。
これから先も何回も見続けるであろうセッションでした。


あ~~~楽しかった!

*1:映画『大奥』で大倉が演じた役。