読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

エイトごと雑感~オロナミンCとハイチュウ~

関ジャニ∞ 関ジャニ∞-DVD、映像 関ジャニ∞-ばんぐみ。


どーも、にゃろめです。


最近気候の変化が激しいせいか、体調不良です。
何よりも口唇ヘルペスが出来てしまったことがショックで、、、
口唇ヘルペスって一回なったら何回も再発するらしいです。

自分で言うのもなんですが、ストレス溜めやすい性格みたいなんで
またすぐ再発するんだろうな~~やだやだ~~
皆さんも体には十分気を使ってください(^.^)



...................................................................



今日は、近々書きたかったけど書けなかった事を
簡単に何個か振り返っていこーうっていう記事です。

エイトさんたくさん色んな事するから一つ一つ記事にするのは
ちょっときついんでね。まとめさせておくれ。




オロナミンC Web限定ムービー

皆さん見ましたか~~???

私はこの動画のことをTwitterで知ったんですけど、
多分Twitterで見なかったら気づかなかったと思う。
知らなかった~~見たい~~って人は下から飛べるのでぜひぜひ。

http://www.otsuka.co.jp/orc/ad/

ちなみに我が家のパソコンでは何故か再生できなかったです。
住んでる地域とか電波によっては見れないかもしれないのでご注意ください。
私はもっぱらスマホ(iphone)でみてま~す。


これ凄く気に入ってて、暇さえあれば携帯で見ちゃう。
一回の動画が1分30秒くらいなんで気軽に見れますしね~

こーんなに面白いのにWEB限定なんてもったいない切実に。
というか関ジャニ∞ってもったいない事が多すぎる!
今一瞬にしてもったいない事が頭を沢山巡ったから今度記事にしよっと。




さて。動画の内容はというと。

タイトルは「マルへの感謝」

もうすぐ春を迎えるということで、まるの新生活を応援すべく、
楽屋で一人座っているまるのところに、元気ハツラツ隊(エイトメンバー)が
全員でやってきて、一人ずつメッセージとともにオロナミンCを1本ずつ
まるに渡していくというもの。


やすを先頭に勢いよく部屋に入ってくる元気ハツラツ隊。

「まぁるぅ~!はいこれっ!!」
ってオロナミンC10本パックを渡すやすの言い方がす~ごくやすっぽい。
やすは、人が喋ってる時でもずーっとニコニコしてたり
色んな表情してて、見てて凄く楽しそうで、やっぱり私はやすの
芸能人としての才能というか、もっと演技をみたいな~と思った。


そして一人ずつ一列になり、まるに感謝の言葉を伝える。



「いつもみんなを楽しくさせてくれてるまるの明るさに感謝。」

「どんな時でもとことんやり抜く、まるのひた向きさに感謝。」

「周りにおる人みんなにこう、気を使える、まるの誠実さに感謝。」

「スベリまくってんのにヘコたれへん、まるのたくましさに感謝。」

「空回りしてても全然気づけへん、まるの大らかさに感謝。」

「さっき、まるの弁当食べちゃったけど、きっと怒らへんまるの優しさに感謝。」



と、後半に行くにつれてどんどんおかしな方向にいっていることに
まるがどんどん『あれ?』てなってくんですけど。
その顔が絶妙で、やっぱり役者だな~って感じた。
あと妙にすばるが真剣な感じで言ってるからなんか泣けたし(異常)
村上さんの泣きの演技可愛すぎるし、やすがあほっぽい感じも好き。


というか、この感謝の言葉ってやっぱりセリフなのかな~?
自分たちで考えたのかな~?
すーごくほっこりしてしまった。

もしこれを考えた人がいるのであれば、関ジャニ∞のこと分かってるな~って思う。
やっぱりまるって愛されキャラよね~(すぐいびられるけど。それも愛)


なにより好きだったのがここ。


なぁんでわかんね~ん

ちょっとはにかみながら言ってるのがたまらなく可愛い~。
そして最後にちゃんと毒を吐く大倉さんもグッジョブ。







#ハイチュウの新CM


毎回ハイチュウのCMってカラフルで個性的で可愛くて好きなんですよね~
というか前の時って確か、みんなのビジュがめちゃくちゃ良かったですよね。
特にすばるさんの髪型がどストライクやったのは覚えてる。
あとよこのゲッチューね!




今回もすっごく可愛い!

http://www.morinaga.co.jp/cm/detail/99

↑のサイトからいつでも見ることができますよ。
メイキングも見れるのでぜひぜひ。



ペアになって音に合わせてリズムよくダンス?手遊び?をするんですけど、
白メインの服にそれぞれがフルーツを担いでるんです。
ちょーかわいいー三十路なんかに見えないー


きちゅコンビ(横山・安田)

よこは巨峰、やすはコンコード。
やすは比較的笑いながら、余裕がある感じがするけど、よこの必死さね!
一生懸命です!可愛らしいです!



torn(錦戸・大倉)

亮ちゃんが王林、大倉がグラニースミス(なにそれ)
この二人は何をやってもかっこいいです。
私やっぱり大倉のこの髪型が好きみたい。前髪で目が隠れてるけど好きみたい。




まるすば(丸山・渋谷)

まるがとちおとめ、すばるがカマロッサ(なにそれ二回目)
ぎゃ~~ん。でましたまるすば~~。(テンションの違い)
終始楽しそうに笑ってるよ~。手を合わせてうぇいうぇい~ってする所が
あるんですけどね(語彙力)そこが本当に可愛い!
本当に二人が笑ってるだけで私の世界は平和だわ。




そして最後に一人ぼっちになってしまった村上さん。

「可哀想、、」って思うよりも「え、、イケメン」って思ってしまった(笑)

とりあえず白ベースの服めちゃくちゃ似合うじゃないっすか先輩!
最後のカメラ目線なんて本当にイケメンすよ!

そしてなにより三十路の三角座りが可愛すぎる。



このCM、村上担さん的にはどういう気持ちなんだろうか。
ちょっとあれだよね。夜更かしテイストといいますか。

村上さんはずっとこういう立ち位置なのかね~。
でもこの立ち位置って絶対村上さんじゃないと務まらないよね。
そういう意味でも村上さんて関ジャニ∞にとって偉大だな~。