読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる、愛してない

愛 だ ろ う 、愛 し か な い 。

2016年もまるすばへの愛がとまらない件。

関ジャニ∞ 関ジャニ∞-コンビ・トリオ。 関ジャニ∞-丸山隆平 関ジャニ∞-渋谷すばる


どーも、にゃろめです。


最近はもっぱらリサイタルのジャニーズメドレーをひたすらリピリピしております。
本当にこのDVD素晴らしい。いやほんとに何回見ても飽きないし、
終わったら手が勝手にLOVE YOU ONLYに戻してますからね。
リサイタル見ながらツイッターでボヤキまくるってのがマイブームなうでございます。


............................................................................



#気球ペアをまるすばにしてくださった方に
 金一封を送りたい。


ここに来ていきなり元気コンのネタ放り込みます。すいません。
なんか書こう書こうと思ってたんですけどタイミングが無くて(てへぺろ)(古い)



えっと、私とにかくまるすばコンビが好きなんですよね。
前にも一つ記事書いたんですけど。

kxxs2.hatenadiary.jp


あの二人がわちゃわちゃしてたり、
二人だけにしか分からない感覚で盛り上がっていたり
すばるさんは一見、まるうっとうしいわ~って雰囲気醸し出すくせに
最終的にはすべてまるっと受け入れちゃう感じとか。
もうたまんないんですよね~~!!!


試しに一回「まるすば」あるいは「丸すば」で画像検索してみてください。


ほらみて。おかしい距離感の画像しか出てこないですからね。
基本距離が近いんですよね。
恥ずかしいことを恥ずかしげもなくできちゃうっていうね。
画像検索だけで1日過ごせるわ。



それでですよ、元気コンのアンコールの気球にて緊急事態発生。

まるすばペアだァアァアァア

もう凝視。ほぼほぼ二人ばっかり見てました。そこには衝撃的な光景が、、、

すばるさんがめちゃくちゃファンサしとる!!!


ファンサマシーン丸山の真似をして、ファンサをしまくっているすばるさん。
時折まるちゃんと目を見合わせてわーきゃー言いながら楽しそうにファンサするすばるさん。
投げチューしたり、パーンしたり、お腹見せたりするすばるさん。
そんなすばるさん今まで見たことありますか!!!

私はあんなにファンサするすばるを初めてみました。
まぁ確かに一時と比べたら、今は凄くファンサするようになったとは思ってたんですけど。
でも手は振っていても目は笑ってないことけっこうありましたよね?

8ESTらへんの時に私の友達の渋谷担の子が名言を残しました。

すばるはいつも明後日の方向を見てる。

トロッコに乗っていても立ち見より奥の方をみてボーっとしてることが多かったらしく
全くファンサをもらえない事に嘆いていました。(そりゃもらえた人もいたとは思いますが)
明日どころではなく明後日見てるって。


だから私の中ですばるはあまりファンサをしないっていう印象だったので
今回の気球でのファンサには驚きました。
けどあれは隣にまるちゃんがいたから起こった現象であって、
今後、ファンサマシーン渋谷を見ることはもう無いのかなと思うと悲しい~~

と共に、明後日の方向を見てるとファンに言わしめたすばるをファンサマシーンに変える丸山さんすごくないですか?
もうこれは完全にまるちゃんの力量ですよね。
まるちゃんいなかったらあんなすばる見れませんよ絶対!!!


まるすばでしか見ることのできないすばるさんの姿!!!
そうなんです!!!私、まると一緒にいるすばるが一番好きなんです!!!
そんなすばるに本気愛なまるちゃんも大好きなんです!!!


まるちゃんと一緒にいるすばるてほんとイキイキしてるんですよね。
心の底から楽しそうな顔してるんですよね。アイドルなんですよね。



そんな中ですよ!!!!
1/16のMCの大事件ね!!(知らない方はこちらからどうぞ)


まるちゃん。ガチっすよ。(真顔)
本当にこの方はどんだけ強火渋谷担なんだと!*1
や、担当ではないか。ファンとかではなく、あっちの方向で惹かれてますもん。ガチだ。
本気かどうかは分かりませんが。や、きっと冗談だと思いますが。(あながち分からんが)
尊敬してたり大好きなのは本当だと思うけどね!!!



それでね、MCでまるちゃんは散々『すばる大好きアピール』をするわけですよ。
それに対してすばるは怖がったり脅えたり引いたりしているわけですよ。
『俺はそっち系じゃない!やめろ!』ってリアクションをするわけですよ。


なのに!


その後のアンコール。

気球から降りたあと、

「「結婚しました!!!」」

と言いながら、花道をバージンロードに見立てて
左手のエアー結婚指輪を見せびらかしながらゆっくり歩くまるすば。

仲良く二人でファンサしまくるまるすば。


「すばる!今夜はひき肉よ!」

「ひっきにっくひっきにっくうっれし~な~♪」


ついにひき肉ダンスまで全力にやり出すすばるさん。


受け入れとるやないかい。

さっきまであんなにドン引きしてたじゃないっすか!(亮ちゃんの言い方)
嫌なフリしといて結局まるのことだいっすきなすばるさん。
結局結婚しちゃうすばるさん。
すばるさんに全力で愛を伝えるまるちゃん。



あぁ、、、愛しい。




年始から、とんでもないまるすば愛を感じることができて幸せです。
これからもずっとその関係貫いてほしいです。
全国のまるすばクラスタに癒しを届けてください。



2016年もまるすばへの愛がとまらない件。以上です。



ちなみに

私が入った12/27名古屋公演のアンコールでは気球から降りた後、
お互いに手を引っ張り合って最終的にまるちゃんがすばるを後ろから抱っこしてました。
ひたすらいちゃいちゃしてました。
遠くから見てたから細かい事情は知りませんが、、
あぁ、愛しい、、、、(遠い目)

*1:というか関ジャニ∞全体的に渋谷担だよね。