愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

ライブでの名場面〜村上信五編〜


村上さん!!!
HAPPY BARTH DAY!!!


ふぅ~~!誕生日おめでとう~~!なっぴばーすでいー
34歳ということで。三馬鹿兄さん達が仲良く同い年になりましたね。
いつの時代も尊い三馬鹿兄さん達。3人が仲良く絡んでるところがもっと見たい。
明日はどっちだ*1なんで終わっちゃったの~~唯一三馬鹿の絡み見れた場所~~


それはそうと、村上さん。33歳お疲れ様でした。
年々いい男になっていく村上さん。いつもこのブログを読んでくれている方は薄々気づいているかもしれませんが、ここ最近の私は村上さんに心奪われまくっております。
(よろしかったらカテゴリーの村上信五をご覧ください)

エイターなりたての時は、話し回すのうまいな~面白いな~とは思っていたものの
かっこいいと思った事は1㎜もなくて(ごめんなさい)たまにかっこつけているライブ演出を見たりすると*2
うわ~~村上さんがかっこつけてる~~っておちょくってました。本当にごめんなさい。

あの頃の私が今の私を見たらびっくりするだろうっていうくらい今は村上さんのかっこよさに参っています。
きっと村上さんが変わったとかではなく、私が村上さんの魅力に気づけたんだと思います。

だって村上さんは昔から全然変わってない。
真っ直ぐさも、真面目さも、努力家な所も、実は天然なところも。
あの頃の自分は全然村上信五を分かっていなかったなと思います。反省反省。


けども、まぁ皆さん書かれているとは思いますが、最近頑張りすぎではないですか?
特に関ジャムを見ていて感じます。バラエティやラジオなどで多忙な中ピアノを一生懸命練習して、慣れない曲を手を震えさせながら完璧に演奏している姿を見てなんともいえない気持ちになります。
ピアノが難しい楽器だということは、音楽経験が全くない私でも分かります。本当に凄いですこの人は。

でも、少しは休んで欲しいという言葉とは裏腹に
いつまでも『仕事人』として尊敬できる村上信五であって欲しいなとも思います。矛盾ですね。

でも体調を壊さない程度に、ほどほどに頑張ってくださいね。
2016年も自慢の八重歯(九重歯?)を大切にね!!!!!おめでと~~~!!!!!





…………………………………………………………………



はい、そしてここからは誕生日に毎回している企画をしたいと思います~
私の独断と偏見による村上信五の名場面(ライブ編)をご紹介いたします。
ライブDVD中の村上さんの好きな場面や瞬間を選抜します。
この企画今回で3人目なんですけど、今までの中で一番独断と偏見が強いです(笑)

思い出も込みで、みたいな部分もあるんで共感してくださる方は果たしているのか。
や、むしろ皆さんのベストオブ信五を聞きたい。(おねだり)

こちらが前記事です。よろしかったらどうぞ。
ライブでの名場面〜錦戸亮編〜
ライブでの名場面〜丸山隆平編〜





#ライブでの名場面〜村上信五編〜





関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015より
FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN

あれ?これ忠義じゃね?村上さんいなくね?と思いましたか皆さん!!(思ってない)
注目すべきは大倉さんではありません!この頭にそえられた手です!
村上さんが大倉さんの頭をなでなでしているのです!!!!!
村上さんの顔が映ってないことによって、村上さんの優しさ、温かさ、おかん感をよりリアルに感じます。
これ普通の人が見たら「大倉可愛いー!」てなるとこなのかな?
私の場合は「村上さんの手ぇーー!!(興奮)」だったんですけど。おかしいですかね?










EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません より
夜な夜な☆ヨーNIGHT

うぃ~~!でました~~!誰もが元気になれると噂のこの曲!(盛った)
村上さんて普段そこまでちょけたりしないけど、あるスイッチが入ると最高潮にはしゃぐじゃないですか?
あの瞬間がたまらなく好きなんですよね~~*3
この曲全体的にノリノリでフリも可愛くてふざけてて()最高なんですけど、
途中の間奏で一人ひとりが台に乗ってフリーで踊るところがあるんですよ!
そこの村上さんがね、エロいんですよ!!!え、私だけかな?本当にエロさしか感じないんだが。
ちょっとこれ写真じゃ分かんないんで動いてるとこなんかしらで見て!!!!←











Spirits!!より
大阪ロマネスク

これは完全に個人的な意見ですけど、私Spirits!!のロマネが大好きなんです。
エイターになるきっかけの一つになったのがSpirits!!でその中でもロマネが大好きで何回も見てたので今でも脳裏に焼きついています。
そのロマネのAメロ『駆け出した 君の背中が』の時に村上さんの横顔が映ります。
その真っ直ぐで力強い目が凄く好きです。
普通にロマネを聴いていてもこのパートになるとこの映像が浮かぶんです。
普段記憶障害かよってくらいすぐ何でも忘れるんですけど、記憶って不思議ですね~




3選まで絞らせて頂きました。
かっこいい村上さん、お茶目な村上さん、おかんな村上さん全部詰めました!
本当に魅力で溢れている~~~知れば知るほど~~~
これからもまだまだ新たな魅力を見つけさせてほしいです。
頼んだぞ!信五!






番外編

どうしても載せたいシリーズです(笑)
私JUKEBOXのアンコールのイッツマイソウルの松原.が大好きなんです。

すばるさんのボケにひたすら笑う村上さん、、尊い、、、
元気出したい時これ見ます。おすすめです。

最後までお付き合いありがとうございました!

*1:NHKで放送されていた三馬鹿のバラエティー番組

*2:例えばHeat up!の真木大輔とか

*3:例えば、8ESTのレンジャーコントのバブーンの「冗談なんかじゃないねぇ!」らへんとか