
愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

関ジャニ∞クロニクル〜いきなり正月でSP〜


どーも。にゃろめです。


やっとこさクロニクル正月SPの事を書きます。
マイペースですね~いいですね~(笑)

最近、ジャニーズに全く興味のない友達にクロニクルをオススメしまくって見させるというのが私の中でブームの様です。

大抵ね〜興味のない人にジャニーズの話するとさ~ハイハイ分かった分かった~みたいな感じであしらわれるんですけど、クロニクルは大好評なんですよ!!!

みんなハマりにハマって、動画漁りまくってますよ。(私の地域はクロニクルが入りません)

だいたいほとんどの人から一番面白かったと言われるのはこれですね

期待を裏切らない渋谷すばるですね~
でもこれ何回も見るうちにすばるよりよこの方が面白くなってこない?
冷静に見たらよこ物凄いことになってるからね?

ほらほら~こんなに人気あるんだから全国放送しましょ~よ~(真顔)


おっと。前置きが長くなってしまった。




……………………………………………………




#関ジャニ∞クロニクル正月SP

待ちに待った初のクロニクル全国放送!
もう我が家の大画面にいつものリビング(クロニクルの)が映っていることへの感動が凄まじかったです。
ありがとうありがとうありがとう( i _ i )




始まりのナレーションがまず最高

関ジャニ∞のヘンテコな番組始まりま〜す

もうすでにワクワクが止まりません私!
そしてゲストは~~~~~


TOKIO兄さんとこの長瀬くん~!!パチパチ

ほんっとうに大正解ですよ!!!!
長瀬くん面白すぎて、ノリが良すぎて、もう~~最高。


番宣をしようとすると都合よく落ちてくるボール。1発目はまるがキャッチ!洗礼を浴びせるために長瀬くんを当てる。

いらっしゃいませーーーby大倉


2発目も番宣中にボールが落ちてくる。長瀬くんが執念でボールを奪い取る。
長瀬くん、ゴリラと化す。

そこら中を暴れ回り結局まるに当て返す。
この時、ビクビクしてるすばるさん可愛すぎるから注目。


3発目はよこが姑息にコソッと隠れている大倉を地味にあてる。
この時!!!長瀬くんとすばるが密着してるんですぅ!!!

この二人の組み合わせってなんだろう。すごくいい。
というかすばるがJの先輩と交流してるの見るのが凄く好き。
不思議な気持ちになる(笑)
ジャニーズなんだなって再確認出来るから嬉しいのかも。普段ジャニーズオーラを見出せないから。


そして味覚が可愛い長瀬くんが大好きな苺が出てきます。(練乳とともに)

4発目は色々ワチャワチャあった後村上さんがボールを持ちます。
そして始まりました「つがいの時代」

めっちゃ可愛いつがい~まるちゃん楽しそ~

そして村上さんの頭なでなで

こういうことするからキュンキュンするんすよ先輩~
頭なでられたいっすよ~


そして5発目はミッションボール。
お題は『長瀬さんの悪口を無理やり言う』

当てられたのは亮ちゃん!
悩んで悩んで絞り出した悪口は、誘いの連絡を時々無視されると言う内容。
でましたこの類。亮ちゃんて本当に気にしいと言うか寂しがりやというか。
そういう所が凄く好きなんです~
だからリア恋枠なんです~(前記事参照)


そしてスーパージャンプによりパンツが食い込む横山裕(34)

これ私的には大笑いですけど担当さんからしたら萌え萌えだったりするんですかね!


6発目もミッションボール。お題は『次のOUTまで赤ちゃん言葉』
みんながヒナの赤ちゃん言葉が見たいと言い出す。
一人でつがいをしている所を当てられる。
不憫wwww

みんなにバカにあやされながらミッションを乗り切る。
ちなみに好きな食べ物は『いちゅご』

チャームポイントは『おはは(歯)』

不憫www


7発目もミッションボール。お題は『誰かのほっぺにチュー』

ウェルカムモードなやす。(嫌がると思ったのに意外と受け入れ態勢)
そしてボールを持っていたよこが亮ちゃんに近づいた時に亮ちゃんが
「なんなんすか。なんでこっち向いてシャクレてるんすか。」
って地味にひどい悪口言ってるのがツボ。

そして結局当てられるのはよこさん。踏んだり蹴ったり。安牌でやすを選び断られる。踏んだり蹴ったり。

結局長瀬くんとチューすることに。

だがしかし、さすが長瀬くん。普通のチューなんてしません。
前置きの間に口に練乳を含ませ、チューする時に練乳をかけるというwww

「口移ししたかったんだよ」

ほんとにぶっこむな、、先輩、、
そしてよこさんのチューやばい、、かっこいい、、


そして8発目。最後のミッションボール。お題は『誰かに床ドンで告白』

終わったはずのつがいの時代が再び到来し、全員でつがいする。
結果、村上さんがあてられる!!!




床ドーーーーーーン!!!

レンタル信五みたばっかだからこれはもう刺激が強いっす、、
そしてそれより気になったことが一つ!
村上さんがこの罰ゲームをしている時のすばるさん!!!!
めぇーーーーっちゃ可愛いーーーー

一番嬉しそう!!!可愛い!!!きゃーー松原ーーー!!!
なんですばるの方が照れてるのよ!!!可愛い!!!





あー。書くの疲れました。(騒ぎ散らかしといて)
なんか気づいたら凄く長くなっててびっくり!

書けなかったけどコントも面白かったな〜
最後に、くらまるのおっぱいモミモミのくだりに嫉妬するやすでさようなら。