読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる、愛してない

愛 だ ろ う 、愛 し か な い 。

レンタル信五に萌えたぎった件

関ジャニ∞ 関ジャニ∞-村上信五


どーも。にゃろめです。

年末年始休暇も終わり、今日から仕事が始まりました。
年末年始は毎日のように遊びまくり、多忙な日々を過ごしていました。
幸せだった反面、体は悲鳴を上げていたので、普通の生活に戻ってブログ更新をできる幸せを噛み締めています。

さて、最近心に残った番組を少しずつブログに綴っていこうと思います。
とりあえず今回はこちら。


……………………………………………………


#レンタル信五

『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』というブラマヨと村上さんの番組の中のコーナーの一つです。

村上マヨネーズのツッコませて頂きます! | 関西テレビ放送 カンテレ

ちなみにわたしの住んでる地区では通常入らないのですが、たまにSPなんかの時はいきなり入ったりするので番組チェック欠かせない!怖い!地方組あるあるではないでしょうか!


さて、このコーナーどのようなものかというと。

あの国民的アイドル!
関ジャニ∞村上信五が!
悩める女性を救うため
一般女性にレンタルされる!


その名も

レンタル信五

簡単に言うと、一般女性と村上信五がデートすると言うことです。
正直、村上担様には鬼畜なコーナー。

や、ファンによっては全然大丈夫な人もいるかもしれませんが、、自担がこんなことをするって考えると、、私はけっこうキツイ派っす、、、

んまぁ私の中で村上さんはリア恋枠結婚したい部門なので(何様)ただただキュンキュンしただけでしたが!



相手の女性はえみかさん。
男性が苦手でこのままでは一生彼氏が出来ないのではと不安なえみかさん。
そんな自分を変えたくて番組に応募しました。
どんな方でもいいのでデートをして男性に慣れさせて下さい。ということだったのですが、待ち合わせ場所にきたのは、、

そして一本のバラをプレゼント。
えみかさん驚きまくる。
そりゃそうでしょうよ。ただでさえ慣れない男性とのデートで緊張してるというのに、いきなり目の前に村上信五が現れて今からデートするんですよ?固まりますよね。フリーズ。


異性と手を繋いだこともないえみかさんと手を繋ぐ信五。


手を繋いだこともないん?
ないです
しっかりギューってこともないんや?
ないです
んな、今日デートやから。んなら。(手を差し出す)
はい、、(照れ)
繋いで行こ!
はい、、(にこ)


ふぉおぉおぉおおおお
ただ手を繋いだだけなのに興奮MAXな私。



ランチではWアーンをします。

ちょっと強引な信五、、、かっこいい。
強引なのにきつすぎない言い方。
声が優しいんだよなぁ〜〜〜
ていうかWアーンなんて普通はしないよ。え、するの?(問いかけ)
人生でしたことないわ私。ww



ショッピングに行って帽子を被せあったりも。

村上さんに後ろから帽子被せられる贅沢ってなんなんだ。
しかもなんていうか、自然だしリアルだしたまんないっす。


そしてプリクラを撮ります。

えみかさんは男性とプリクラを撮るのが初めてらしく、戸惑っていましたが信五が半ば強引にプリクラ機の中へ。
信五とプリクラなんて取れたら家宝だわ。


その後入ったお化け屋敷では
えみかさんより信五がビビるというハプニング。
びっくりした〜を連呼します。
ここ、くそ可愛いです。こういう完璧じゃ無いところが可愛いわ信五〜〜


最後に観覧車に乗ります。

観覧車のてっぺんに登るまでに、えみかさんがしてみたいことを何か一つやろうと信五が提案。

ええよ、なんでも(優しい声)
じゃあ、、、いいですかちょっと、、
ええよっ
えーー、あの、、ハグ、、、
ハグ??ええよ。(受け入れるのくそ早い)
失礼します、、すいません、、
はい。今日はよく頑張りました。

(抱きしめながら)初めてばっかりやったのにな。
やばいっ、、、
震えてしまったな。よーやった!よーやったよほんまに。

ギアアアアアアアアアアアア

信五担の方大丈夫でしょうか。こんな刺激物。
あえて、逆光でちゃんとハグしてるところを見れなくしています。
これは正解だと思います。ちゃんと見えたらなんかもう、心のダメージ凄いと思うんで。



あのね、全体的に声が凄まじく優しいんです。あまーーーい声で終始喋ってるんです。
現実の世界ではこんな風に彼女と接しているのかと思わせるレベルでリアルです。


こんなにかっこいい村上信五を世の中の何割の人が知っているのだろうか。
これを機に信五に惚れた人は何人世の中にいるのだろうか。
こういう信五を世に広めたいっす。

村上信五はジャニーズなんです。
村上信五はかっこいいんです。


呼び名が途中から無意識に信五になってました(笑)ではでは。