読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる、愛してない

愛 だ ろ う 、愛 し か な い 。

2015年カウコン〜奇跡の一時をありがとう〜

関ジャニ∞ 関ジャニ∞-ばんぐみ。


どーも、にゃろめです。
あけましておめでとうございます~~!!

年末からもうずっとバタバタで、ようやくブログを見たり書いたり出来てます。
こんな急いで書くことないんですけど、書かなければ興奮が収まりそうもないので書きます。
カウコンの件です。
皆さん、大丈夫ですか?生きてますか?笑
私は本当に驚きと喜びの連続で、頭爆発しそうだったのですが。
興奮しすぎてギャーギャー騒ぎ散らかし泣きそうになる私を見て隣にいた彼氏は引いておりましたが。


そんなの関係ねぇ!


…………………………………………………


毎年恒例のジャニーズカウントダウンライブ。生中継されるのは2年ぶりということで。2年もなかったっけな!と驚きましたが。

今回は史上初の視聴者から「あなたの聴きたい曲」「見てみたい2ショット」という2つのリクエストを募集して、その結果を番組内で発表するという企画!

私はこれを聞いてベスア事件*1を思い出さずにはいられず、投票してもどうせ、、、っておもったんですけれども。

いざ!視聴!

さすが視聴者リクエスト!各グループが歌っている曲も好きな曲ばかり!
WESTもズンドコよりええじゃないかの方が好きだし、おじゃんぷのウィークエンダーも一番好きだし、なによりTOKIO兄さんのリリック!めちゃくちゃ好きっす!一番ダントツ好きっす!あざっす!


さーて、関ジャニ∞何がくる。
や、あまり期待するな。どうせ無責任ヒーローあたりだろう。なかなか出てこない。焦らされている。さぁ来い!(うるさい)



櫻井くん「続いては!関ジャニ∞!」
キターーーーーーーーー!!!!








♪今日も誰かが巡り会う~


ぎぃいいやぁあああああああああ


まさかのロマネでした!!!!
私がベスアで見れると思っていて見ることのできなかった地上波でのロマネ。見ることが出来て感無量です。
すばるが出だし歌い出した時の会場のどよめき?黄色い声?凄かったですね。


衣装もヒョウ柄っぽいトップスだったけど全体的に見るとシュッとしていてかっこいい。
大阪感を残しつつ、派手すぎない。最高。(個人的にイヤモニ触ってる姿にきゅんとする)


その後もまるちゃんが長瀬くんとファンタスティポしてて、あどけない表情だったから緊張してるのかな~とか
MADE IN JAPANでガツガツ踊るすばる氏を発見。ふふふ~。となり


続いて、グループチェンジメドレー!
関ジャニ∞が歌うのはセクゾの『Cha-Cha-Cha チャンピオン』
一発目だとは思ってなかったのでいきなり紹介されて驚きながらテレビ画面を見たら。その人たちはいました。




なんか出てきたwww

各界の"チャンピオン"になりきり登場してきた関ジャニ∞さん達。
過去のカウコンの演出の中で1番笑いました。
だって!だって!もう自由すぎ!ww



今回間違いなく体を張ったのは大倉忠義でしょう。爆笑
胸毛ボーボーの癖に脇毛ほぼないって何事!



この世界観をなんとかしてくれ。

さっきクールにロマネ歌ってたじゃん!頭追いつかないから!!楽しい!!
カメラ探しまくってるのも必死に映り込もうとしてるところも愛おしい。可愛い~~~


そしてなにより五郎丸になりきるまるさん。耳掛け。可愛すぎます。
もはや五郎丸とかどうでもよくなるレベルで好きです。
その格好のままでも構わないのでデートしてくれませんか?(黙れ)




あ~楽しかった~って満足していたら忘れていた。今回の大企画「見てみたい2ショット」
滝すばの共演が見たいと心の底から願いつつ、そんな簡単にはいかないか、、と思っていた私。

ランキング、、ドキドキ、、
大野くんハモりうますぎる、、と大野くんの甘い声の虜になったり、昔から見てきた河合くんの松潤ものまねを本人とコラボしていて感動したりで楽しんでたら、一つ目の衝撃がやってきた。



2位!北山宏光大倉忠義
うわあああああ!!!そう来たか!!!
この二人の仲の良さは有名ですよね!
どっかのMCかなんかでも大倉が北山くんの話ししてたしね!

にしてもなにこの北山くんが甘えて大倉がツンツンしてる感~たまんない~


照れてる照れてる照れてる
可愛い可愛い可愛い

大倉さん最近照れると下唇噛む癖あるよね。もう本当に可愛いからやめて。こないだのMステの時も萌え死にそうだったのに再び。




やーもー。寝転んでイチャイチャする三十路男二人可愛すぎだろ。
大倉にひっついて離れない北山くんソーキュートすぎだろ。






そしてついにその時が。
第1位!滝沢秀明渋谷すばる

キターーーー!!!涙涙涙


『西のすばる』『東の滝沢』と書いてあるTシャツをそれぞれ着ながら満面の笑みでダッシュ登場!


もう楽しそう!すばるが楽しそう!作り笑いじゃなくて本当に心の底から笑ってる!「タッキー!」って合いの手うってる!可愛い!


久しぶりにアイドルをしているすばるを見た気がする。感動する~。

サビの直前にすばるがタッキーの方向いて笑ってる所が凄く好き。


ああああ、本当に感動した。
滝すば時代を実際に味わっている人たちの方が私なんかより何倍も感動したんだろうなぁ。うわぁなんか凄いな。
ジャニーズって凄いなぁ。派閥とか色々噂聞くけどそんなの無くなればいいのにな~。


…………………………………………………


去年の9月中旬から、いきなり始めたこのブログ。
毎回自分の好きなように思ったように書いているため、文章にまとまりはないし、ぐちゃぐちゃだし、見苦しい記事もあったかもしれませんが、
スターを頂けたり、観覧してくれる人もありがたいことに最初の頃より増えました。
なにより、私の周りにはあまりeighterトークをできる人がいないので、コメントやTwitterなどでお喋りしている時間が本当に楽しかったし、幸せでした。
ブログで関わってくれている皆様、本当にありがとうございます。

こんなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!!!ではでは。

*1:ラブソング投票をして強く強く強くが披露された件。