《ネタバレあり2》元気が出るLIVE!!〜名古屋公演 12/26.27〜


どーも。にゃろめです。
前回の続きです。

ネタバレしますよ!!!
大事なのでもう一度いいます。


ネタバレ


してます。


ネタバレ拒否の方はお戻りくださいまし。
LIVE見終わってからまた見に来てくれたら嬉しいです。













#元気が出るLIVE‼︎ レポ、感想2
緑で書くのは26日の出来事
青で書くのは27日の出来事




夏の恋人

はいきました。今回の本当のハイライト。これだけでご飯何杯も食べれます。
まず、この曲を歌うのか!と言う驚き。イントロなった瞬間にきゃーーー!ステージにいる彼らの衣装を見た瞬間ぎゃーーー!まるちゃんの耳かけ見た瞬間にぎょえええええ!となりました。わっかりにくいレポwwww
本当にとにかくまるちゃんがカッコよすぎて正直まるちゃんしか見てなかった。失神するかと思った。
衣装は私の目からは白のスーツってことしか分からなかったけど本当に今回の衣装で一番でした。ホストな感じ!にも関わらずすぐ脱ぎます。残念すぎる、、しかも振り付けまるちゃんらしい!そう言われるとユニークな部分けっこうあったな、、、w



MCから松原.だけが残って会話。
もうそれがなんかもう昔からの付き合いな二人にしか分からない世界というか。二人のいちゃつきを見せ付けられてるような感じでした。
27日のときは村上さんがすばるの両肩に手を乗せて寄りかかって(?)歩いてて、もう、仲よすぎだから〜〜〜私も幼なじみ入れて〜〜〜て誰もが思った瞬間。



渇いた花

CD音源より確実に村上さんのピアノ上手くなってます。鍵盤見ずにすばると目を合わせて演奏してる時感動した。すばるも優しい歌い方で、もう二人の世界って感じ。というかやっぱりすばるの歌声は生で聞くと威力が凄い、、聞き入っちゃうね。



バナナジュース

渇いた花で癒され、松原.LOVEモードの中バナナジュースのイントロがなり、我に戻る。(笑)黄昏てる場合ではない!とか考えてたら楽器を持った二人が出てきて、頭の中ははてな。あ。ああああ!!!亮ちゃんてサックス買ったんだったああああ
ギラッギラの衣装と薄い色のサングラス。ここから亮ちゃんは髪固めてます。これは正解です。それよりもうよこがダンディースタイリッシュスペシャルかっこいい。全てが似合ってた。
26日は亮ちゃんサックスソロの部分とんでましたね〜〜悔しかっただろうな〜〜
そして私が大好きな最後の『ヘイ!』の声の正体は亮ちゃんでした!



my store ~可能性を秘めた男たち~

ワイシャツにハイソックスにサスペンダーに短パンにネクタイ。そしてランドセル
まるちゃんとやすはメガネ着用。
なるほどこっち系なのね。想像とは違ったけど結果楽しかったからよし。w
やす、、アニーの髪型にメガネはもう博士にしか見えないわ。
C&Rが楽しかったー\(^o^)/



LOVE&KING

でたー!今回で私と相方が一番盛り上がった曲です。(笑)
とりあえずKINGめっちゃラップ上手くなってるやん!凄い!
C&R楽しすぎてこの時間終わって欲しくなかった。
メンバー途中から出てくる演出最高すぎる。みんなふざけんとちゃんとカッコつけて踊ってるし!
やすはヒップホップ踊ると本当に目立つね。動きがもう大きい。天才。
会場一つになったな〜〜楽しかった〜〜これぞ関ジャニ∞のライブですよ。



映像

みんなが黒スーツでバシッと決めてでてきます。
え、なになに。次のLIVEの予兆!?パッチ第二弾!?なんて妄想も虚しく、出てきたのは天むすロシアンルーレット(笑)
27日は最後にやすとよこが取り合い(?)になってなぜか近づいてキスしようとするという流れがwやすが角度合わせようと顔をクイッて傾ける感じがリアルwその後顔を突っ込んだすばるさんにもキスしようとするやすは何者だ



WASABI

キターーー!!!って思ったのに、以外と、、がっつりダンスじゃないんだね。期待してた分がっくし。でもここからの衣装凄いカッコよかった。和柄。期待通りの感じ。韻踏ィニティは絶対和柄の衣装がよかったから満足。
WASABIのどこか忘れたけど腰振るみたいな振りがあって、まるの色気が、、凄かった。てか、今までのダンス曲で一番仕上げてきてた気がする。まるちゃんキレッキレだった。本当にかっこよかった!!!



韻踏ィ二ティ

特にダンスがっつりでもなく。花道でそれぞれが歌って踊る感じ。
最初の『ん〜あぁ』の正体はやすだった!!!
キャー!の影響でセリフが聞こえないという心配は無用だった。みんな聴きたいからちゃんとセリフ部分はきゃーを沈めている感じがした。グッジョブ!



ナントカナルサ

お手振り曲でしたね〜〜!うん!いいと思う!
トロッコだけだったけど、なぜフロート無かったのかな。フロート必要だよ、、、



High spirits

待ってました〜〜〜!出だしの亮ちゃんの入りかっこよすぎない?High spiritsって亮ちゃんの見所どこだろうって思ってたけど実際見てやっと気付いた。この出だしはカッコよすぎる。やすのソロ部分激しい〜ギターうまいわやっぱり天才です安田様。
ドラム叩いてる大倉のオーラが凄い。後ろの方で髪が風になびいてるんだけど、なんかそれが神様チックに見えて神々しかった。金髪だし。
そしてまるさま。ベースちょこっとミスというか音が鳴ってない部分あったね。けど魅力的すぎてそんなこと気にならなかったよ。
大好きな曲を生演奏で聴けるってなんて贅沢なんだろうかとしみじみしました。



勝手に仕上がれ

うあ〜生で見れてる聴けてる〜っていう感動ね。まるちゃんベースソロのとこなかなか完璧に出来てなかったけど27日の最後のパートは完璧で、感動!!!そして何よりC&Rの楽しさ!!!ちょー楽しかった!!!



侍唄

ちゃんとフルで歌ってくれました( i _ i )
イントロの亮ちゃんのギター。すごく丁寧にひいていて綺麗な音だった。
2番の村上さんのパートで泣いた。私弱いんですここに。生で聴いたら一層素敵な曲だよね〜




アンコール


メドレー(CloveR、急☆上☆Show!!、T.W.L、無責任ヒーロー、あおっぱな)

出ました気球〜〜〜!!!ふぅ〜〜!!!
やっぱりいいよ!!!高い席の人もこれは満足だったと思うよ!そしてなによりなんかテンションがあがる。気球って。エンターテインメント感。
そしてこのペアはどうやって決めたのか知りませんが、まるすばペアにしていただき本当にありがとうございます。二人ずっとわきゃわきゃしてました。ちょっとこれは別記事にします。あ、よこの一人ブランコめっちゃ可愛かった!



元気が出るSONG

生で聞くと、CDで聞くよりずっと心に響く〜。やすの表現力って凄いなって思った。
まるのパートが本当に大好きなんですけども、、生で聴いたらもっともっと暖かくて、優しい声で、きゅーんとした( i _ i )



レポは以上です。
セトリに関しては、アルバム曲をなんと3曲も披露しない(その中にシングル曲があることに驚き)という事件発生いたしましたけれども。
どうにか組み込めなかったのかな、、とやっぱりもやもやしますが、総括すると最高に楽しかったです。

オープニング、衣装、女装、映像、楽器、気球
想像外の出来事、サプライズたくさんありました!サプライズが沢山あるライブほど楽しいものないでしょ。
これはこうくるだろうなって思ってて全て想像通りの仕上がりならきっと満足はしてない。想像を裏切ってくれる彼らだから私はこんなに何年も好きで入れるんだと思う。飽きさせない。
改めてそう感じさせてくれたLIVE。


あ〜〜〜〜〜〜楽しかった!!