《ネタバレ無し》元気が出るLIVE!!〜名古屋公演 12/26.27〜


どーも。にゃろめです。

12/26.27の名古屋公演に参戦させていただきました!
今新幹線の中で興奮気味にブログ書いてます。


ナゴヤドームはJUKEBOX以来です。
JUKEBOXの時は色々と苦い思い出がありまして、
今回はナゴヤドーム大丈夫かな〜なんて思ってたんですけど、
2日間幸せな時間を過ごして一言。

関ジャニ∞はやっぱり間違いない。

色んなアイディアや工夫や思いやりや愛が詰まってました。
もうはみ出しそうなくらいに。


私ほんっとに記憶力ないし、ライブっていつも燃え尽きちゃって頭がボーッとしてて何も思い出せなくなるんですけど、今回は何が最高やったかな?って考えると何個でもでてくるんです。
いつもだと3つくらいしかでてこないけど(失礼)今回は本当に絞れないくらい何個も出てくるんです。

『うわ!やばい!これ一番や!』って思ったらすぐまた『違う!こっちが一番や!』て次々出てきて、まるでマトリョーシカみたいに!(例えへたくそ)

そういうLIVEでした。
ここが一番とか決めれないです。一番が沢山ありました。


後、私が以前
記事にも書いた、どこの席でも楽しめるライブにして欲しいという願い。
そこも色々と工夫されてましたよ!感動!
本当に魅せるライブとはこの事。
お客さんの事を考えた構成というかなんというか。
あぁ、ネタバレせずに書くって難しい(笑)


そしてとにかく言いたいのが、よこと村上さんの歌唱力の上がり具合!!!
すごい驚いた、、、特に村上さん。
ぶれない。不安にならない。がんばれ!ってならない。
いい意味でですよ!!!!!
ぎゃ〜凄い。人間努力すればこんなに成長できるんだな…


自分の中の要望が全て叶ったわけではないけど、そんな事も忘れるくらい、忘れるというかどうでもよくなるくらい楽しいライブでした。


それは時間の早さが物語ってた。
最後の挨拶を誰かさんが言い始めた時に、え、冗談でしょ?もう終わるの?って思ったんです。ガチで。
ちなみに相方も思ったみたいで、

にゃろ「え?まだ終わんないよね?」
相方「まだやろ。早すぎやもん。」
にゃろ「けどなんか締めっぽい挨拶してるよ」
相方「嘘やろ、今何時?」


て会話したんですけど、やっぱりそれが最後の曲で、本当にびっくりしました!!!
楽しすぎて時が経つのが早すぎて。
こんなLIVEは初めてでした。
大抵、そろそろ終わるな、、寂しい、、ってなるんですけど
本気で時間感覚が麻痺してました。


やーだからとにかく何が言いたいかというと

最強で最高のLIVEでした!

って事です。

これからLIVE参戦される方。
ネタバレ見たいですよね。辛いですよね。
けども、見ない事をオススメします。
ドキドキサプライズ沢山あるので。ふふ

よーし!ネタバレレポも書くぞ!
もうすでに記憶力薄いけど!www

てか疲れた足パンパン!
都会楽しいけど疲れる!田舎人にはきつい!
(まさかの締めはグチ)