元気が出るLIVE!!への切実な願望


どーも。にゃろめです。

ついに名古屋公演がスタートしましたね!
無事東京ドーム公演も終わって徐々にレポを書くブロガーさんが増えてきました。
いやぁ、もう、辛いです最近。ネタバレが読みたすぎる。
ネタバレありの記事をクリックしたくてたまりません。
だめだ~~正気か自分~~絶対後悔するぞ~~と心の中で叫びつつ
何かで気を紛らわせる日々です。

ネタバレなしの記事を何個か読んで分かったこと。

今回のLIVEはやばい。(いい意味で)
今まで見た関ジャニ∞のLIVEで一番良かったという方を何人も見ました、、
早く行きたい!!!時間よ早く進んでおくれ!!
とか言っていざライブ終わったらあの時に戻してとか言い出すわがまま女です。


私はありがたいことにナゴヤドーム26、27日と、二日間参戦させて頂きます!
LIVEを直前に控えて、LIVEへの願望を吐きだそうと思います。





#元気が出るLIVEツアーへの願望

ちなみにこれはあくまで願望であってネタバレではありません。
私はセトリ・演出のことは一切知りません。



その1
アルバムの曲は全て披露して欲しい

これね~~。なぜかライブで披露されず、映像化もされずに放置されてきた曲が
今までに何曲かあるんですよ。例えばJUKEBOXの『北風のブルース』はアルバムを引っさげてのツアーにも関わらず披露されていません。
理由は分かりません。なんでだろうなぁほんとに。
どんだけLIVEが楽しくてもこれがあると終わった後にもやもやします。
あの曲聴きたかったな、、もう披露されることは無いだろうな、、となります。



その2
できるだけフルで歌って欲しい

テンションフルで歌って欲しいと言う意味ではありませんよ(分かるわい)
曲をカットせずに2番も大サビも全て歌って欲しいと言うことです!!!
今まで歌った事のある曲ならまだいいですが、アルバム曲CP曲をカットしてほしくない。
特に今回初披露の曲は2番からも魅力がつまった曲が多いです。(侍唄とか侍唄とか)
にしてもアルバム全曲歌って欲しいし曲カットしてほしくないって自分わがままだな~



その3
カップリング曲を歌って欲しい

もうこれが一番かもしれない。カップリング大好き芸人の私には切実な願い。
今回でいうと心の底から好きな『EXTEND! 』『Can’t U See? 』*1は本当にお願いします!!!!!
この2曲本当に好きすぎて今年一年通して一番聴いたし、いつでもどこでも聴いてた。
生で見たいみたいMITAI!!(興奮)お願い本当に神様。どちらかだけでもいいから。
ちなみにこの件で言えば二ズムコンは最高だったな、、『ふたつ手と手』
『フローズンマルガリータ』『伴奏』ソロでも大倉の『Butterfly I Loved』(これは未音源)とたくさん。
CPってイントロかかった時の高鳴りはんぱないんす。あんなに高まる瞬間って無いと思ってます。



その4
どこの席でも楽しめるLIVEにして欲しい

こんな事簡単にできるとは思っていませんが、、楽しめるかどうかは自分自身の問題でもありますが、、あくまで願望です。
前回がアリーナツアーだったので、ドームの広さ、エイトとの距離に物足りなさを感じる
方は少なくは無いと思います。
だからこそスタンドの上のほうや天井席などの遠い席の人も満足できるような演出(気球とか)をして欲しい。なんせ私も今回はあまりよくない席なのです。
近くないと嫌!!ファンサもらえないと嫌!!なんて事は言わないけど、アリーナや下段スタンドばかりが得をするようなファンサや演出は見てて気持ちのいいものではないですから、、
どこの席にも100%ファンサして!なんてそんな事は無理です。
けど、来た人全員に楽しんでもらおうって言う気持ちを態度や行動に出してほしい!
ちょっとでもそれが伝わってきたらファンサなんていらないっす!



たくさん願望をぶちまけました。ふ、不満なんかじゃないですよ!ww
でも札幌、東京に参戦した方の言葉を聞いていると、今回のLIVEは大いに期待できそうです。変な事は考えずにただただ楽しみます!!!


最後に

レポをうまく書けるのか問題。私記憶力がミジンコなので自信が無い、、
みんなどうやってそんなたくさん記憶してるの?っておもいます。特にMCの内容とか。
膨大な記憶力がほしい。目がHDDになればいいのに。

*1:どちらも強く強く強くのCP曲