読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる、愛してない

愛 だ ろ う 、愛 し か な い 。

#好きな顔の部位・カラダの部位

関ジャニ∞ 関ジャニ∞-ひとりごと。

どーも。にゃろめです。


リサイタルDVD化決定しましたね~~!!
待ってましたよ~。もしかしてださないつもりじゃないだろうな、、
2008年の恐ろしい現象が起こるのではないでしょうな、、
ってうたがったりしてごめんなさいインレコ様様。
ただ、キャンジャニちゃんははいっていないようですね。
キャンジャニちゃんを一番求めていた私にとっては悲報でした泣
まぁまぁそんな文句言っても変わんないしやめましょ。

さてさて今回は私の大好きなブロガー様が面白い記事を書いていたので
便乗してみようと思います。(Hさんいつもお世話になっております。)
便乗とか初めて!どきどき!(Tさんありがとうございます。)

……………………………………………………



議題はといいますと、

「性格や声、楽器の演奏とか仕草とか、そういうの抜きにしてただ単純に「見た目だけ」で好きなところ」


ということでね。
なんて楽しそうな企画なんだ!と感動しました~~
やばいです。もうこんなこと永遠に考えてられますよね。一日が楽しくなる!
ふふふ~こんなに記事書くのにワクワクするの初めて!(興奮)
ではいきま~~~~~す!!!(順番は気分です)




村上さん

最近私の中でキテおります村上殿。本当に素敵な部位たくさんお持ちで。
八重歯はもちろん、手もはんぱじゃないくらい綺麗なんですよ~
ピアノを弾いてる手がカメラに映るといつもきゅんとします。
幾多のライバルをはねのけて一番好きなところはずばり!!

スタイル

ぼやっとしてますね。(笑)けどもうこれが私の中では一番です。
華奢だけど、ある程度の筋肉はあってって感じですかね。
私は筋肉質とかムチムチとか苦手で、華奢な人がタイプなのです。
後村上さんの私服センスも好きで、スタイルと相まってほんっとうにかっこいい!


よこ


よこの高くて鼻筋がすーっと通った鼻が好きです。すごくきれい。
あんな鼻に生まれてたら幸せだったろうな、、(遠い目)
よこはね~女の子の欲しいもの全部兼ね備えてるよね。
白いはんだっ(バナナジュース風)とさらさらな髪の毛クリクリのおめめ。完璧か!
しいていうなら、まぁ、うん、あごがね、、うん。w


すばるさん


どこがとか選べません。笑
顔が全体的に整いすぎですからこのお方は。
パーツの位置がすべてパーフェクトですね。
だからどんな髪型でも似合っちゃう。ロンゲもおかっぱもバリカンも
でもたまにでいいんでジャニーズな髪型してほしいっす。よろしくっす。


亮ちゃん

口角・ほくろ

一つに絞れなかったああああああ嬉泣
はやりこのお方には魅力がありすぎます。選びきれませんよ~
この口角はほんとに奇跡だと思ってます。誰の遺伝かな?お父さんかな?
ほくろは顔に二つありますけど、私は涙ボクロ派です!
もともと目元にあるホクロに惹かれるんですよね~割増でかっこよく見える。
はぁ~改めてみると本当にかっこいい。ため息。


やす

歯並び

なんかやすだけ異質な感じしますけどいたって真剣です。
安の思いっきり笑った時の歯!すごくすき。ていうか笑顔が好き。
一番理想なのは47かな~あの時本当に可愛かった~~金髪~~
明るい髪色が似合う顔してるよねやすって。


大倉

首筋

あのね、これはね、シチュエーションがありましてね!
ドラムをたたきながら横向き加減でマイクに向かって歌ってる時の首筋。
すっごい色気感じません?エロくないすか?
でも笑顔も捨てきれない。大口開けて笑ってる大倉大好き!
大倉の笑顔は世界を救いますからね。


最後はまるちゃん

うつむきかげんな顔

いやぁ~~~~マニアックですかね?
もちろん、口元のホクロも、ぷっくりほっぺたも魅力的ですけど
まるちゃんのうつむき加減な顔ってかっこよすぎません?(特にベース時)
まるちゃんて表情豊かだから色んな表情が頭に思い浮かぶんです。
そんな中うつむき加減の真顔のまるちゃんを見ると余計に
顔整ってるなぁ、、、としみじみ思います。まるちゃんに見下ろされたい願望あります。(おい)
愛でした。にもまるちゃんの 『俯く自分にLies』てコーラスありますよね。
はまってる~~~すごい~~~て思いました。そんなの思ったの私だけかw




うわぁ。すごくたのしかった。
ぜひ皆さんも考えてみてください!すごく一日が楽しいですよ~~!