祝!!関ジャニ∞クロニクル全国放送決定!

どーも。にゃろめです。

ただ今非常に興奮しております。
次のブログは侍唄のメイキングについてまた長々と書こうかと思っていたのですが。
それどころではなーーーーーーい!!!!(うるさい)


正月特番「関ジャニ∞クロニクルいきなり正月でSP」
全国放送決定おめでとう~~!!!!!

本当に!!!本当に嬉しい!!!どうしようこの興奮!!!
おめでとうなんて言葉じゃ片付けらんないよ(なんかの少女漫画風)
もうこの感動をどこにぶつければよろしいでしょうか。だめだ、、、ふぁああああ
とりあえず昨日の晩から巻き起こった事件をおさらい。



事件1:ツイートが流れてくる

いつも通り適当にTLを眺めていたところいきなり驚きの文章が現れる。

関ジャニ∞のバラエティー番組「関ジャニ∞クロニクル」フジテレビ関東ローカルが正月番組「関ジャニ∞クロニクルいきなり正月でSP」元旦午後11時30分で全国放送される。

時が止まる。声がでなくなる。静かに心の興奮をツイート(激しめ)

だがしかし、全国放送が確実とは断定できなかったし、
地方組にとっては悪魔の囁き『※一部地域を除く』が書いてあったため
期待はしないでおこう、、という結論に至る。


事件2:目覚ましテレビに突如現れた7人組

朝起きて目覚ましテレビを半分寝ながら食パンを食べながらのんきに見ていたら
いきなりえいとさんが映って、クロニクルのテロップでて、ラブスーパーマンでて、ぎぃいいゃあああああああああって乱心しながら速攻スマホを手に取り連写。
いきなりの出来事にも証拠を残すことを忘れないジャニオタ精神。
我ながらあっぱれだ。(黙れ)
しかしここでも悪魔の囁きが書いてあり、んんんんとなるが
めざましで放送されるということはこれはもう期待していいのでは?となる



事件3:Yahoo!のTOPに載る

いつも会社に来て仕事が始まったらすぐにYahoo!を開いてエンタメをみるんですけども

headlines.yahoo.co.jp


おったまげた、、、一番上にどーんと書いてある、、、
。・:(゜^o^゜);・。。・:(゜^o^゜);・。
これは、確実といっていいのではないのでしょうか!
クロニクルが見れない地域の皆さん!!やりましたね!!!ふぅぅぅ~~~


この記事にも心の叫びを書き出しましたが
関東限定の恐ろしさ
とにかく私は関ジャニ∞のこの手のバラエティー番組が大好きです。
本人たちが本人たちだけで勝手にわちゃわちゃしていちゃいちゃして楽しんでる番組。
ジャニ勉はゲストがいます。本人達は身内で騒ぎすぎてたまにゲストが置いてかれてます。
たまにそれを見ていて辛い時があるし(けど好きだから毎週見る)
まぁ、仕分けに関してはもう言うことがないですし(途中からあまり見なくなったレベル)
でもやっぱり関パニとかクロニクルは関ジャニ∞のいいとこ全部出てる気がする。
何の違和感もなくいつもの異常な仲良し加減が毎週テレビで見れるって最高。



ちなみに私はクロニクルが見た過ぎて全国放送を望みすぎて色々活動しました。
関ジャニ∞クロニクルの公式ツイッターに全国放送志願のリプを送ったり
公式サイトにも意見を送りました(異常かしら?)
それが一ヶ月前ほどの出来事なので今回、願いが通じたような気がしてこれまた感動。
確実に私の意見でどうなったとかではないと思いますが、きっとこのようなアピールをされた方がたくさんいらっしゃったのかなと思います。
皆さんの努力の賜物だと勝手に思っておきます!!!!!
これを機にもっと色んな方がクロニクルに興味を持って意見を送ったりしたり
今回の放送で超高視聴率をとったとしたら

レギュラーでの全国放送も夢じゃない!!!(かも)

皆さん、録画しながらリアルタイムで見ましょう。元旦の夜はあけておきましょう。w


Yahoo!の記事の中にすごく感動的なことが書いてありました。

錦戸亮(31)は「レギュラーでの全国放送を狙いたいですね」とさらなる“昇格”を狙っていた。

亮ちゃんんんんん!!!!号泣
最近亮ちゃんてすごくファンの心に寄り添ってる気がします。
先日のレンジャー記事の『はやくツアー始まればいいのにー』発言も
ヘブンリーの重要な所*1はそのまま変えなかったのも
ファンへの配慮なんじゃないかというお話をされていた方もいて、すごく納得。(真実は分かりませんが)
いやぁ、どんどん素敵な男性になっていく錦戸さん、、、
前髪も作ったし、、、どタイプだし、、、(小声)


話がそれてしまいましたが。とりあえず正月が楽しみです。待ちどおしいです。
大興奮のため長文になりましたが(いつものこと)最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

*1:大倉の大サビ、すばるさんと亮ちゃんの掛け合いなど