読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

侍唄MV〜魅力的すぎる村上さんの手〜


どーも。にゃろめです。

最近年末に向けてHDDの整理をしているのですが
残り10時間ほどしか残量がないにも関わらずもう消すものがない。これはどうしたものか!
ドラマなどは見たら消すスタンスなんですけど
ごめんね青春は消せにゃい、、( i _ i )

DVDに焼こうと試みましたが、あれって3時間くらいしか入らないんだね、、

ふぅ、、なんとかせねば、、、

……………………………………………………


#侍唄のMV

レトロ感漂うMVですね〜〜〜
全体的にセピアっぽい映りがすごくおしゃれ。
みんなが楽器を手入れしていて、そこにすばるさん
がドアを開けて入ってきてサビをみんなで歌う感じ。(かなり雑な解説すいません)

しょっぱなからギターの何か器具を口にくわえながら作業している錦戸さんにきゅん。
番組で披露するときにピックくわえてるのもきゅん。


そして、声を大にして言いたい
村上さんまじでかっこいい。

どうしたの最近ほんとにやばめですよ。

いつからこんなにイケメンなったんだろうか。(しつこい)

失礼ながら私は村上さんの事をかっこいいと思った事はエイター人生でも数少なかったのですけれども
最近本当にお世辞でなくかっこいい。

このMVの髪型がすごく好き(前髪重め)ってのも
あるけどよく考えたらスタイルも最高級レベルだし
目もクリクリで天使の八重歯でしょ?
しかも前との違いで言えば格段に肌綺麗になったね
え、もしかしてこの人完璧?


こことかやばい。一緒に電車乗ってどこか逃げたい。
もう夜ふかしでバカにはできないレベルじゃないですか?

ふぅ。村上さんへの興奮がとまらん。これくらいにしとかないと。


今回のMVは演奏風景がよく見えてすごく嬉しいです。
特にドラム〜いいね大倉〜〜
大倉がドラム叩いてる姿が好きです。
カメラさん写すタイミングばっちり!
特に2番の間奏に行く前に思いっきり叩くところ
あそこすごくいいね〜〜目に光ないけど〜〜ww
なんで大倉さん最近目に光ないんだろ。気のせいか。


あとなんか街の風景と合成映像には何の意味が?
合成感がすごくてあまり好まない。
演奏だけでも十分見応えあったと思うなぁ
ただ、その時のやすがイケメンすぎてビビった。

めっちゃタイプ。やすの顔嫌いじゃないんだけど
ここ最近髪型のセンスが私のタイプと遠ざかってたので久しぶりにうわぁ〜ってなりました!
(こないだ見た時は赤きのこでしたがもう今は変わってるのかな?)

もちろん我らが丸山さんも素敵でしたよ。

やはり私はベース弾いてる時のまるに一番男としての魅力を感じる。
物静かな雰囲気で伏し目がちのまるが好きです。

あ、あと今回のMV衣装がかなり好き。
スタイリスト様はどなたですか!すばらしい!
よかまさんてほんとにハイネック似合うよね〜
なんかもう日本が合わない。綺麗すぎる。
できればロンドンにいてほしい。
あとまるちゃんストライプ似合ってるし〜
すばるさんのカジュアルスタイルも最高〜
なにより村上さんの紺のスーツたまんね〜ふぁ〜
ネクタイが似合う男村上信五〜たまんね〜


最後は村上さんの細くて長い綺麗な手でお別れ。