愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

ライブでの名場面〜丸山隆平編〜


どーも!にゃろめです!


さあ今日は!メンバーが誕生日の時におなじみのあの企画!(まだ一回しかやってないけど)
私の独断と偏見による丸山隆平の名場面(ライブ編)をご紹介いたします。
ライブ中でのまるちゃんの好きな場面や瞬間をピックアップ。
ちなみにこちらが前回の記事です。よろしかったらどうぞ。
ライブでの名場面〜錦戸亮編〜


い~~や~~~たくさんありすぎて迷う迷う迷う。
いろんな場面思い当たりすぎてDVDさぐるのが大変でしたよまったく。
丸山さん色んな顔もってるから本当に魅力で溢れてる。もはや魅力の塊。
候補が10個ぐらいあったのですが泣く泣くしぼりました、、一つずつ語り始めたらきりがないので、、
亮ちゃんの時はたしか3選でしたが、今回は4選でいきます(結局しぼりきれなかった)











TOUR 2∞9 PUZZLEより

アカイシンキロウ

私が初めてライブDVD内のまるちゃんの動きをリピートした場面です。
アカイシンキロウ始まる→丸ちゃん歌う→丸ちゃん歌い終わる→巻き戻す→アカイ…(略)
今でも一回見たら3回は巻き戻します。リピリピリピです。

まず出だしのフェイクの声綺麗過ぎる。リズムも凄く好きです。
フェイクが終わるとガシガシ踊りながら歌いだすんですけどそれがまたいい!
本人的には余裕な雰囲気醸し出してるんですけど若干ダンスに必死感が漂ってるのも丸ちゃんらしくて最高。

後、上の画像の場面ですよね。これが決め手なんですけども、丸ちゃんが歌い終わって亮ちゃんパートに行く瞬間にするポージング(?)なんですけど、
この時の歌詞が『思わずキスで止めた』なんですよね。それで"止めた"で手を前にして、その後腕で自分の顔を隠しながら指を鳴らすんですよ。
これね、映像で見なきゃわかんないですけど、最高にかっこいいですから。(真顔)
※ちなみに上の画像は、好きすぎて何年か前に加工作成したものです。笑











十祭より

愛・革命

まさかの関ジャニ∞の楽曲ではない我らがジャニーズの誇り滝沢秀明様の楽曲がエントリー。
いや~この丸ちゃん凄いと思うの私だけですか?あまりブログで取り上げられてるの見たこと無いんですが。

最初はセリフ部分から始まるのですが、ここがまぁ~~後ろの映像と共にふざけてるんですよ。チョケてます完全に。
私実際このライブ行かせていただきましたがね、『え~ふざける系なの~?』て思ってたんですよ。
そしたら歌が始まった瞬間に一気に表情が変わり、スーパーミラクルイケメン山隆平の登場(無理やり)
あま~い声で魅惑に歌いきったと思ったら最後またちょけます。

その後のアンダルシアはまたとんでもなくかっこいいのです。
とんだけギャップ放出させれば気が済むのか、、恐ろしい丸山氏、、












KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOXより

ビースト!!

やはり丸山さんが好きな人だったらここは欠かせないのではないでしょうか?

なぜかというと、丸山隆平(ほぼ)全裸が見られるからです!!!!!!
めがね×スーツ×パーマの最強まるちゃんを見れて感激していたらまさかのふんどし姿のお目見え。

こんなジャニーズ今までいましたか!コンサート会場で(ほぼ)全裸になるイケメン達。
そしてこの時のために念入りに絞り込んだ、無駄な肉が無い、まるちゃんのもちもちボデー。たまらんです。












十祭より

純情恋花火

最後はこちらです。十祭をご覧になった方は分かると思うのですが、この曲で全員が浴衣姿になります。

まず!この曲がライブで披露されたことがまずびっくり。イントロが流れた瞬間会場で相方と顔を見合わせて叫びました。

そしてこの歌の出だしがまるちゃんなのです。あま~い声が聞こえてきて、モニターを見るとそこには目を細めて優しい笑顔で歌う浴衣姿の美男子の姿が!最後に横目をするのがたまらない。雅すぎる。

高い身長に甘いフェイスに重い前髪。それに浴衣を付け加えるだけでこんなにもかっこいいとは。震えました。
一体何万人の人たちを虜にしたのだろうかこの瞬間で。恐ろしいです丸山隆平

後この曲はCメロの山田メロディーも聞けるのでそれも最高です。とにかく最高です。





以上です。今回もいつも通り長文になりました。止まりませんでした。
最後まで読んでくれた方、どうもありがとうございます!!


PS.前回の記事を見てツイッターをフォローしてくれた方。ありがとうございます^^
たくさんお話できたら嬉しいです\(^o^)/