読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる、愛してない

愛 だ ろ う 、愛 し か な い 。

Mステ《言ったじゃないか/勝手に仕上がれ》

関ジャニ∞ 関ジャニ∞-ばんぐみ。


どーも。にゃろめです。
やっと重い腰をあげてMステの感想を書きます。
今さらかよと思わずに優しい目で読んでいただければ幸いです。


……………………………………………



皆さんももうすでに見たかと思うんですが
この日はまさかの侍姿で登場。

侍姿と聞いた時は

またか、、、またネタにするのか、、、
まともな格好でやってくれ、、、

と思っていたんですけども
実際見たら、なかなかいいではないか?(上から)

演奏以前にもうワイプ芸から本気のこの人たち。



(なんか腹立つまるのワイプwww)


(大倉さん本当に目の光無くす技術凄い)

侍ということで凛々しい真顔でカメラを見ます。
こんなワイプに真顔で写ってる人達初めて見ましたよ。爆
相変わらずワイプで遊びすぎ!最高!


トーク中も村上さんとやすが二人して
完璧に侍になりきってます。
表情ずっっっとキメてます。ここ注目してほしい。



そして演奏!!!

『言うたがやんけぇー!』

きゃー!ぺーた先輩ぃぃぃいいい

だがしかし、サビからのスタート。
がびーーーーん。まぁ、仕方ない。二曲披露してもらえるだけありがたいと思おう。
トーク中に無表情だったのが影響したのか
村上さんの笑顔がやけにキラキラして見える。
本当に可愛らしいですこのお方は。

曲が終わったあとに大倉さんが
舌をぺろっとだすのがツボです。
本当に大倉さんのドラムは安定感が凄い。



そしてそして勝手に仕上がれ!!
この日を待ちわびておりました。(遠い目)


1.2.3.4!
大倉さんのカウントよい!テンション上がる!

あのイヤフォンで聞いていたメロディーが
テレビから流れてる。本人達の演奏で。感動。


K!A!N!J!A!N!I!E!I!G!H!T!
なにより番協の人たちが楽しそう。
めっちゃ叫べるやつ。やばい〜ライブ〜
みんなの声でライブ会場揺れる感じが想像できる。
ぎゃーー!行きたい早くライブに。

肝心のイントロのまるちゃんのベース。
見てるこっちが緊張したよーーー
スラップ最高すぎる。ちゃんと手元も映してくれるカメラマンさんも最高。
(Twitterでも『関ジャニのベースの人うまい』現象起きててもう感無量。)


そしてすばるさんやっばい。
例の台詞部分の「ははは」の所の悪そうな笑顔
撃ち抜かれました。瞬殺です。

あとアイメイク素晴らしい
本当に似合ってるし魅力的。絶対正解。
魅力が10割り増しです。もうやばいです。かっこいい。


マイクコードも赤なんです今回。
赤いマイクコードを見ると私はツブサニコイを思い出します。

亮ちゃんの『汗だ〜らだ〜ら』は表情、声
共に満点ハナマルでございます。
あぁ、なんてセクシーなのこの人。

やすはやっぱり凄いなぁと思った。
音楽の表現力凄くないですか?
あんな一般人には到底口に出せないようなクサいセリフを難しいリズムに乗せてなんの違和感もなくこなしちゃうんです。
色んな面で天才だなと思いました。

あと今までで一番村上さんのコーラス冴え渡ってた!
ウォーオーオー!とかヘイ!とか
音もずれてないし、むしろ村上さんのコーラスがあるからこの曲がいっそうかっこよく聞こえる。
なんか、、、感動しました。村上さん(;_;)


本当に素晴らしい演奏でしたよ。
この曲を歌わせてくれたMステさんありがとう。
最近放送された番組で一番リピしてます。
毎日見ても全然飽きないこれ。
とりあえず今回はすばるさんに惚れた。
この人の良い意味でのジャニーズらしくない感じが好きだ。
私はこの人達の沼からは抜け出せないだろうと確信した。



最後に一言
今回一番ツボ(面白い意味で)だったのは

よこ×侍姿×ボンゴ

よこ、素敵なボンゴありがとう。でもじわる、、