愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

丸山さんのハム顏に萌える話。


どーも。にゃろめです。

ここ最近のエイトさんたちの露出の多さに
若干ついていけてません。
ついていきたい気持ちはまんまんなのに!!!

リアタイができないって辛い。
録画して後からじっくり見るのもいいけど、
やっぱりリアルタイムでみたい派です。
なかなか見れないけど、、日々がせわしない。

ブログも一個一個感想書きたいところだけど、、
余裕ができたら書こう!



……………………………………………





最近私は時が止まるほど、
心の底からキュンとしました。

それは、先々週くらいのサタプラでの丸山さんが原因です。
その時は体調を映す鏡である舌をみる"舌診"というのを行いました。

そのVTRが流れている時のワイプ映像。
そこに私を震えさせる映像が映った。










ぺろっ


ハムッ


照れっ



舌ぺろからのハム顏からの照れ横目

なにこれ、いまなに起きた?
この人、人間?可愛すぎなんですけど
同じ人間とは思えない。
まるでゆるキャラのようなペットのような
最高レベルの癒しを私にくれる。
マイナスイオンさえ感じた。
その口に挟ませてくださいお願いします。


一瞬で私の頭がフリーズ。
や、これ静止画じゃ伝わりにくいけど
動いてるの見たら本当に凄いですこの威力。
ほんっとうに丸山担様!!悶えますよ!!
見逃してしまった方いらっしゃったらぜひ。


ぜひ。





今までもまるが口をハムッてするとこ
よく見た事あるんですけど、
ちょっと今回は特別に凄かった〜〜


という事で今日はまるちゃんのハム顏についてです。
(こんだけテレビ番組でてるのにまさかの話題)




実はベースを弾いてる時によくするんです。


(これはもうハム通り過ぎてる)


ベーシスト丸山になって気分が高揚してる時。
ハム〜〜〜ってなってる時多いです。
色気があってセクシーなハム顏。
はぅ〜〜〜かっこいい〜〜〜
フェロモンしか感じない〜〜〜




ベースの時のハム顏と、普段見せるハム顏は
ぜんっぜん種類が違うのです。



かっかっ可愛い〜〜

うるうるした愛くるしい目と
ピンッとはった肌とハム顏。
最強のコラボなんですけど。奇跡だ。
ちょっと幼く見えるよね。
もう赤ちゃんみたい。育てたい。息子になって。


同じ顔してるのにこんなに違うのです。
本当にまるちゃんの表情の幅って凄い。
ずっと見てても飽きないもんなぁ〜



ハム顏だけでなく
声、ユーモア、闇、スタイル、立ち振る舞い、ベース
色んなことで私たちを魅了してくれるまるちゃん。



いつもありがとうございます。なむなむ。