読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

ライブでの名場面〜錦戸亮編〜


錦戸さん!誕生日おめでとう!

31歳ですか。うん。若い。若すぎる。
私の中で亮ちゃんは何でもこなしてしまう完璧な人。
それは今も昔も変わらない印象。
けど関ジャニ∞の中で昔と比べて1番変わったのは亮ちゃんだと思う。


私が本格的にジャニーズを好きになったのは
亮ちゃんがきっかけでした。
関ジャニ∞とにゃろめ。 - 愛してる、愛してない
ここにも書きましたが。


その時の亮ちゃんのイメージは
笑わない ファンサをしない カメラ目線をしない
あくまでイメージですけれども。
好きでいながら、『なんでこの人はこんなに楽しく
なさそうにステージに立っているんだろう』って思ってたほどでした。

ファンとして寂しかったし、疑問だった。
掛け持ちは本当に大変だったと思う。
関ジャニ∞一本でやっていくことを決断した時も
凄く悩んで絞り出した答えだったと思う。

あたしの勘違いかもしれないけど、
亮ちゃんは関ジャニ∞一本になってから
凄く変わった。どんどん変化してく。
凄く笑うし、無茶振りも不得意ながら努力しようとする。

NEWSが悪かったとかじゃなくて
単純に掛け持ちを解消したことによって心に余裕が出来たんだろうな。

特にジャニ勉のむちゃぶりコーナーでも照れながらも頑張ってるし、
照れるといえばクロニクルのラブスーパーマンなんてのは昔では絶対にしないようなキャラ。

相変わらずの毒舌だけど、そこに愛を感じられるし
演技、歌、ダンス、楽器
大体のことは完璧にやりこなしてしまう器用さもさすが
けどたまに見せる口角の上がった笑顔がたまらないくらい可愛い

これからもどんどん変化していく錦戸亮を見ていくのが楽しみです。


…………………………………………



予想以上に前置きが長くなりましたが
一応こっからが本番です。(笑)

私の独断と偏見による
錦戸亮の名場面(ライブ編)をご紹介!

MCとかバラエティーとか入れちゃったら
きりがなくなりそうなので、とりあえず
ライブ中の亮ちゃんで好きな場面や瞬間をピックアップ。
たくさんありすぎて迷いましたが3つに絞りました。






KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERSより

LIFE〜目の前の向こうへ〜

まずパッチの時の亮ちゃんのビジュ。最高。
濡れたパーマのかかった重めの前髪。最高。
LIFEはライブで何回も披露してるけど
私はパッチのLIFEが1番好きです。
理由はスーツとLIFEの相性が良すぎるから。たまらん。
サビの時と最後のi wish〜のとこで
辛そうな顔して歌うところが好き。
















関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015より

フローズンマルガリータ

私、亮ちゃんのダンスがほんっとうに好きで
関ジャニ∞の中ではダントツで1番好きです。
なんだろうか。色気があるというか。
一人だけ一味違う気がする。完全に私の主観!

それが感じられたのがこの曲。
後ね、ダンスの時に揺れる前髪フェチなんですよ私(長い)
最後のサビの媚薬の〜のところ!!
ここの亮ちゃん!!揺れる前髪!!キレのある動き!!
これがつぼです。むしろここだけ永遠リピ。


















十祭より

Kicyu(気まずいver.)

もうこれは外せないですよね。
なんてったって可愛すぎる気まずい。
みんな大好き気まずい。

こんなに笑いまくりながら曲披露してるの
これまでにも無い気がするww
でれっでれですね錦戸さん。かわゆ。
ご飯何杯でも食べれるやつこれ。





3つに頑張って絞ったんですけど
もっともっと好きな場面たくさんあって辛い。
完全にあたしの価値観ですが。どうでしょう。
皆さんはどんなシーンがツボですか(^_^)?











番外編

番外編というかどうしてもこれだけいれたい。(しつこい)
十祭の無責任ヒーローの最後のサビの
一瞬うつる亮ちゃんもめちゃくちゃ好き。


ぐわー!すっきりした!