読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる、愛してない

愛 だ ろ う 、愛 し か な い 。

『元気が出るCD』解禁曲についてと大倉さんの看板を見て思う事。

関ジャニ∞ 関ジャニ∞-ひとりごと。


どーも。にゃろめです。
前回の記事、スターがたくさん…
目を疑うレベルです…
ぐちゃぐちゃの長文記事にもかかわらず
皆様ありがとうございます!


まるちゃんの素敵さに
共感していただけたと思っておきます^^



…………………………………………




ここからは公開されたアルバム曲の話をするので、
もしアルバム発売まで曲を聞かずにネタバレを避けている方は
見ないでください!!!
雰囲気の話しかほぼしていませんが(笑)


















レコメンにて、アルバム曲が2つも公開されましたね!!!

2曲ともすっごくいい曲!!!
というか作り手のイメージそのまま!!!

『ナントカナルサ』はKANA-BOONさんからの楽曲提供の曲。
KANA-BOONさん感がはんぱない!
ワクワクするよーなはねるようなリズム。
ピクニックに行くときにぴったり!え
(ごめんなさい。曲の説明とかするのがすごく苦手というか下手なんです)


出だしがなんと村上さん!!!
ほんと最近村上さんのパートが増えた気がする。
増えたというか良いところを任せられるようになった。前より
すごく嬉しい\(^o^)/しんご\(^o^)/


そしてそして。



『勝手に仕上がれ』
OKAMOTO'Sさんからの楽曲提供です。
これほんとにやばいです。
はんぱないですこれ。
何がって?





イントロのベース




こんなに間置かなくても
だいたい予想できたと思いますがwww

ほんとにリピートが止まりません。
初めて聞いたときは鳥肌立ちました。
固まりましたよ。
あんなかっこいいベース音。凄い。
ハマさん敬愛いたします。
と思っていたところなんと、



勝手に仕上がれのベース音は
全てまるちゃん。




((((;゚Д゚)))))))


このベースをまるちゃんが弾いてるって
想像しながら曲を聴くとほんとに。
リピートの手が止まりません!!!
夜聴くと興奮して眠れません!!!助けて!!!





ハマさん!!!!!
素晴らしい情報ツイートありがとうございますうううう
これも踏まえて改めて聞くとたまらん。



ベースだけじゃなくて曲もいい!!!
めちゃめちゃテンション上がる。
合いの手っぽいところもあるし、
ジャンプしながら楽しめそう〜〜

ちょこちょこはいってくるセリフ部分が
すっっっごく好き!!!!

「ごめんちょっとそれ言い過ぎたわ!ははは」

みたいなセリフすばるっぽすぎるし、

「ちょっとそんな見られたら恥ずかしいて/////」

てきなやすのセリフで世のeighterは萌え死にや。


この曲を聞いて一気にLIVEに行きたくなりました。
や、むしろもうDVDを見たいレベル。
きっとベースの部分はまるちゃんの手もとアップからの
色気むんむんのベース職人丸山が映るはず。(多分)

出だしインストからの勝手に仕上がれって
かなりやばいぞアルバム!!!!

早く聴きたい!!!待ち遠しいヽ(´o`;



…………………………………………




ここからすごくどうでもいいお話を
したいと思います。
もう最初に言っておきます。w



都会では元気が出る看板がたくさん
登場しているそうです!!
すごいですよね〜〜凝るよね〜〜
メンバーの目だけをズームさせた
看板て今までにないですよねきっとww

ちなみに一通り見て、
私は横山さんの目元が一番タイプなことが判明(どうでもいい)

改めて顔整いすぎだなよこさん。
色白いし、鼻高い目はでかい…完璧。




しかし私が今回言いたいのは大倉さんの看板である。
大倉さんの目元こんな感じ



※拾い画


これを見た時に私の脳内に浮かんだもの。
それはパッチの時の大倉さんのうちわ。





こちらでございます。
金髪大倉ということでかなり話題になりました。
私も2枚もっております。え
このうちわかなりかっこいいです。
大倉うちわ歴代1位です。(私の中で)

ただ一つ私の周りで話題になった事が…




大倉メザイク問題



あのですね、なんかすごくメザイクぽいのですよ。左目が。*1

目が調子悪かったのかな?大倉さん。w
前日お酒飲みすぎて目腫れたのかな?w

私はこの時けっこうな衝撃を受けましたね。
ジャニーズでもメザイクするんだ!と!

大倉に親近感が湧きました。
かっこよくなろうとかっこよく見せそうと努力しているのだと。
やはり大倉は生粋のアイドルです。

ジャニーズで元がイケメンだからといって
調子の悪い日はあるのです。
人間だもの。(みつをさんすいません)


ここまで話しといてなんですが、
本当にメザイクしているかは分かりません。
ただかなりメザイクぽいです。
違ってたらごめんなさい。



以上
大倉の目のどアップ看板を見て、
メザイク問題を思い出したと言う
どうでもいい話でした!

*1:メザイクとは目を二重にする化粧道具