
愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

バンドでの荒ぶり〜第二弾〜

よこ!!!!!!

よおおこおおおお!!!!!(うるさい)


映画W主演おめでとう!!!
\(^o^)/\(^o^)/


宴や宴や〜〜\(^o^)/

ブルームーン見に行けなかったから
そろそろよこの演技が見たくなっていた頃です。

よかったね!やったぜ!しかも

口だけは達者な非モテ独身建設コンサルタント役。

さいっこうなはまり役。え
口だけは達者なあたりね。うん。

もうすぐサムライ先生も始まるし
楽しみばかりだな〜〜るんる〜ん


………………………………………



前回の記事の後半にもお話ししたのですが
えいとさんたちがバンドで
荒ぶりまくってる姿が好きすぎるということで。

kxxs2.hatenadiary.jp



もう一つ大好きな場面があるのです。



COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドームより

【ゴリゴリ〜情熱パーティ】の流れ



めっちゃ凄いですここも。
みんな荒れ狂ってます。

村上さんもなかなかに凄いっす。
というか村上さんが興奮して感情むき出しになってる姿見るとなんか
凄く嬉しくなる(^∇^)なぜだ?




そして一番注目してほしいのは


大倉忠義のエロさ


あえてのフルネームねこれ。
やばいですよこれ。
ほんとエロい以外の何者でもない。
愛以外のなんでもない。←

大倉担の方は何万回も見たでしょう(根拠なし)






ゴリゴリ。
始まりはまるのベース。
こーーれがまたいーーんだーー


大倉がまるちゃん指さしたら


べーべーべべべんべべべべん

こん時まるがね、
ベースを抱くみたいに、押し倒すみたいにひくのね?
もーそれがね。もーいいのよ。また。


逆境も〜理不尽も〜屈辱も〜暗闇も〜


ジャッジャーン!

ちなみにここの"屈辱も〜"は
大倉のパートなのですが
荒ぶりすぎて歌えていません。www

そのあとも


うわぁぁあああ

荒ぶり忠義まじ最高だわ。
ドラムに入り込んでる大倉好き。






けどみんなが荒ぶって男を出してるわけではないの。
この子だけこーんなに可愛い顔してたりするの







よこってさぁ〜時々この顔するけどさぁ〜*1

ほんっとに死ぬほど可愛い
全ツアーのこの顔だけの写真集欲しい。
もう自分何言ってるんか分からんくなってきた。笑



そして情熱パーティ。
よこは次の挨拶の準備のため不在。

イントロから村上さんが謎の行動!

やすのギターの上やら下やらを
パンチするという可愛い行動!
村上信五興奮しております!



そしてこの曲もとにかく忠義がエロい。



もうエロいシーンありすぎて困る。
感じてるもんなんか。
目がうつろだもん。いやーーん。(黙れ)



多分こんなジャニーズはいないだろう。


ちなみに後半も村上信五
まるちゃんにさっきのやすと同じことしてます


一体なんだろうこの行動わwwwww
誰かわかる方いませんかwwwww




そして亮ちゃんの大サビ。
ここの表情がなんともいい。
"ないにしたって"の"したって"の顔。
ちょっと眉間にしわよせる感じ。


きゃー!かっこいいー!きゃー!(興奮)




そして最後はすばるさんの笑顔。万歳。そしてさりげなく見える脇毛。え

ああ。この世は平和だぁ。




記事書きながら興奮してきて
どんどん自分でも意味わからなく
なってしまった〜〜

ほんと自己満だわこのブログ(笑)

*1:ちなみにパッチのライブDVDのDIVEという曲でもサビ前にこの顔してます。あたしてきにはそっちの顔の方が萌え死にました。ぜひご覧あれ