愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

ドリフェスおめでとうって話とバンドでの荒ぶり

 
 
改めて、、、、
 
 
関ジャニ∞ドリフェス出場おめでとう!
わ〜〜〜〜〜!
 
やっとちゃんと言えた。(笑)
※前回の記事参照
 
去年すばるさんが出たときも相当びっくりしてもう嬉しくて発狂しまくってたんですけども。
 
グループででれるなんて。夢のよう。
だってフェスですよ?
一度の機会にジャニーズは1グループしか出られないような場に!!!
 
そこにいるお客様たちは全員eighterという訳ではなく
 
ジャニーズに一切興味ない人も他のアーティスト目的で来られている人もいるわけで。
 
そういういわゆる関ジャニ∞の音楽を知らない方々に披露できる場ができたことに本当に感謝しかないですよ〜〜〜
 
 
去年のすばるのステージの時は大反響で
ツイッター様で一般の方のすばる絶賛ツイートをちまちま探してにやにやしてました。
 
今年もそうなってほしい!!
 
あたしは行けないけど!当日はきっとドキドキでしょう。
レポを読むのがたのしみ!
 
 
…………………………………………
 
 
ドリフェスで何の曲をしてほしいかなぁって考えてて
 
やっぱり関ジャニ∞とアピールするために王道なシングル曲はなきゃダメなのかなぁ
と思う反面。
 
どうせフェスにでるのなら思いっきりロックなバンドな感じにしてほしい。
 
っていうのが私の希望なんですが。
まぁ、、、難しいかな、、、
 
とりあえず関ジャニ∞が出てきた時に
 
あ、ジャニーズでてきた。休憩いこ。
 
て思う人の足を止めさせる一発目。
これ王道シングルじゃダメだと思うんだよな〜どうだろうかな〜
 
個人的にはもう完全に
 
 
これ思った人多いと思うんですけど、
JUKEBOXのLIVEの一曲目は
なぜYour WURLITZERじゃなかったのか。私もかなり思いました。
(だからと言ってブリュレを否定しているわけではないです!大好きです)
 
だからここでみたい。
関ジャニ∞に興味のない方でも足を止めるほどの価値のある素晴らしい曲です。
誰が聞いても魅了されると思う!
え、関ジャニ∞こんな曲すんの?ってなる!
 
こんなかっこよすぎる曲を作っちゃう亮ちゃんとやすって本当に天才だな。
 
 
あと私はバンドといっても
エイトさんたちが荒ぶりまくってる姿が半端なく好きです。
頭振りまくって息の荒さが伝わってきて。
 
そういう時ってジャニーズのDVDを見てるってことを忘れる(笑)
それくらいジャニーズ感0。あとなによりエロい。(黙れ)
エロいと言えば亮ちゃんが高いパートで苦しそうに歌う感じも好き。(変態)
 
 
 
過去の中であたしのお気に入りなのが 
 
JUKEBOX【レスキューレスキュー】
 
その前のWest side!!で荒ぶってからの
さらにハイになってる状況でのレスキューレスキュー。
やっっっばいですこれ。(笑)
 
もーイントロからテンション上がりっぱなしです。
渋谷さん暴れっぱなしです。
ビブラートきかせまくりです。
 
f:id:Kxxs2:20151018094650j:image
 
テレビ画面に収まらない興奮ぷり。
 
f:id:Kxxs2:20151018094801j:image
 
安田さん頭振りすぎてまともな写真とれない。
 
f:id:Kxxs2:20151018095251j:image
 
大倉の大サビの後
皆いくぜ〜?って指さしてからの〜
 
f:id:Kxxs2:20151018095337j:image
f:id:Kxxs2:20151018095342j:image
 
ヘッドバンパラダイス
めっちゃ好きここ〜〜〜
なんかいリピったか分からない〜〜〜
かっこよすぎて鳥肌立つ〜〜〜
 
 
最後の渋谷さんのI wanna save you~~~~~~~~~~
のビブラートもはんぱない。
どこまで続くの?肺活量どうなってんの?ってなります。(笑)
f:id:Kxxs2:20151018095933j:image
 
これを是非味わっていただきたい!
レスキューレスキュー!ドリフェス!
頼みます!!!
 
 
もっと他にも書くつもりだったけど長くなってしまった。
結局JUKEBOXの曲しか書いてないし。
 
また今度書きます\(^o^)/