読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる、愛してない

愛 だ ろ う 、愛 し か な い 。

まるすばへの愛がとまらない件。

関ジャニ∞ 関ジャニ∞-コンビ・トリオ。

 

 

 

今日は、

 

関ジャニ∞ドリフェス出場おめでとう!

わ~~~~!

 

的なことを書く予定だったのですが

あたしの目にすごいものが飛び込んできたので

急遽予定を変更いたします。w

 

…………………………………………

 

本日仕事中にふとyahoo!さんを見ていたところ(仕事しろ)

すごくとんでもないニュースが!!!!!!!!!

 

news.yahoo.co.jp

 

とりあえず読んでみてください。

これえいたーさんだったら誰でも叫びますよね。

この記事を書かれた方はジャニ好きなのでしょうか?

素晴らしすぎる!!!

まるすばのことがyahooのトップに載るなんて誰が予想しただろうか!!!

一瞬時が止まったぜ!!!

 

 

 

 

 

何を隠そうわたくしもまるすば愛好者の一人であります。

数あるコンビの中でも2人の絡みは一番好きです。*1

 

 

なんか2人ってお互いを深いところで理解し合ってて

尊敬しあってる感じがするのです。

行動とか言動とかもろもろ。共存しあってる感がすごい。

 

 

 

中でもspirits!!でのMCは2人の息の合い方がすごい。

ちなみにあたしはこのMCがきっかけでまるすばに興味を持ちました。

 

 

 

MC中突如飛び出す「プリンが!パーン!」

 

関ジャニ∞渋谷すばる丸山隆平Spirits!! 

 

 

MC中突如「トゥトゥンットゥトゥンッ」と言って近づき      

 

関ジャニ∞渋谷すばる丸山隆平Spirits!!

 

 

奇声を発しながら手を合わせる(説明難しすぎる)      

関ジャニ∞渋谷すばる丸山隆平Spirits!!

 

 

MC中突如「メェ~」羊のモノマネ始める。

 

関ジャニ∞渋谷すばる丸山隆平Spirits!!

 

 

祇園精舎の鐘の声~」を全力でやりきる二人。      

関ジャニ∞渋谷すばる丸山隆平Spirits!!

 

 

タイミングもリズムも一寸の狂い無しです。凄すぎます。      

以上のことを踏まえてとにかくspirits!!のMCはやばいです。    

 

 

 

 

後この二人が絡みだしたときって誰も入ってこれない空気ありませんか!

も~二人だけの世界って感じ。

なしょふんゲームとか凄くないですか?

 

関ジャニ∞渋谷すばる丸山隆平

 

あおっぱなのメイキングにて誕生したこのゲーム。

あんなの普通の人では成立できないですよ。だって意味わかんないもんww

まるすばの関係性で成り立つゲームですよまさに。*2

 

 

 

 

あとあとすばるってあんまり人への愛情を表に出さないタイプだと思っていて

けどまるへの愛情ってなかなかに漏れてるんですよね。笑

 

 

8EST福井サンドームMCにて、まるの「鮭」に続くツボワードを探してる場面

 

 村上「何がわかんの?すばる」 

渋谷「わかりますよ、大体のことは」  

村上「そら感覚なんですか?」    

渋谷「そっすね。何か、言葉では説明できないです」   

 

 

∞祭大声対決にて「キスしてもいいメンバーは?」    

 

「マルーーーーーーーーーーーー!!!」      

 

 

レコメンの公開収録でも「添い寝してもいいメンバーは?」

 

 

丸山「俺はねえ、渋やんかな」

渋谷「僕もねえ、マルなんですよ。サイズ感がちょうどいい」

 

 

 

あとこの二人すぐ手繋ぎます。公開いちゃいちゃします。

 

関ジャニ∞渋谷すばる丸山隆平

 

関ジャニ∞渋谷すばる丸山隆平

 

ここで大事なのは自然さ!ナチュラルさ!

なんというかわざとらしくないというか。ファンを喜ばせるためではないというか。

素でいちゃいちゃしてる。男同士wwwww

二個目のはパズルの特典の映像からなんですが

これは見た瞬間

 

え?ホモなの?

って思いましたよ正直www思っても仕方ないよねwww

 

 

 

とにかく何が言いたいかっていうと

 

そんなまるすばが好き。

 

 

 

 

kxxs2.hatenadiary.jp

 

*1:気まずいも捨てきれない。歌声でいったら断然山田。

*2:あたしもやったことあるけどやっぱりしっくり来ない。ちなみに負けたことはない。え