読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

横山さんの体型変動の激しさ。

    

大変有名な話ではありますが、
我らが関ジャニ∞のピーターパンこと横山裕
 
体型の変動が激しい。    
 
 
ちなみに大倉さんもその部類にはいりますが、
お腹ぶよぶよでも足ぱんぱんでも
なんというか顔の骨格が小さいのでそこまでは太って見えないのです。 
 
 
関ジャニ∞大倉忠義47
・・・顔パンパンだったけど・・・    
 
 
関ジャニ∞大倉忠義47
足ぴっちぴちだったけど・・・    
 
 
 
けどあたし的には横山さんのほうがすごいような気がします。 
振り返っていきましょう!    
 
 
……………………………………
 
 
関ジャニ∞横山裕
痩せてる。若い。
なんて綺麗なお顔なの。(遠い目)
 
 
 
 
spirits‼︎時代(2005年)
 
関ジャニ∞横山裕spirits
すっごく可愛い!ピーターパン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
47時代(2007年頃)
 
関ジャニ∞横山裕47
 
 
 
 
 
 
…………あれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関ジャニ∞横山裕47
 
 
 
 
 
…………あれれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてトドメはこれです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\ドーーーーーーーーン/
関ジャニ∞横山裕少年クラブexplosion
 
これは少クラでExplosionを披露した際の
横山さんでございます。
 
圧倒的デブさwwwww
 
きっと一般の方ならこんなくらいデブではなく
ぽっちゃりくらいになると思いますが。
 
この人ジャニーズです。
このお腹でヘソ出しちゃいます。www
 
これ大爆笑したなぁ。懐かしい。
 
 
 
 
そしてその2年後彼は驚くべき変貌をとげる。     
 
 
 
 
 
 
 
関ジャニ∞横山裕puzzle
 
Who are you?
 
そこにいたのはスタイル抜群の黒髪イケメン。     
パズル時代であります。       
 
デビュー当時からよこ担な友達がいっていました。     
 
パズルでよこのうちわを持っている人が一気に増えて驚いた。    
顔ファンばっかりで正直嫌だった。      
 
そうですよね~昔からのよこ担の方って凄いですよ!     
あの、拝啓父上様時代も受け入れてこられたのだから!!!(失礼)    
 
 
それからも順調に体系維持・・・      
 
5大ドームあたりからちょっとだけぽちゃっと・・・     
ぽちゃっとというかガリガリだったのが普通になった感じ     
 
 
 
そして今。彼は、彼至上№1の姿に変貌をとげました。     
 
関ジャニ∞横山裕アダムとイヴ
 
なんだこの体!!!       
腹筋!!!筋!!!キレテル!!!      
 
肉がなくなっただけでなくちゃんと筋肉がついてます。     
細マッチョとはこのようなことをいうのだろう。     
 
痩せたことにより、どんな服でも似合うようになり     
自前の色白ハーフ顔も際立つ。      
 
・・・・・美しい。       
 
たくさん努力したんだろうなぁ。      
大好きなあむぁ~いものとか我慢したり  
しゃぶしゃぶの時はゴマだれじゃなくてポン酢にしたんだろうなぁ*1
 
 
振り返ってみるとほんとに変動激しかったです。     
関ジャニ∞さんは体型すぐ変わる人多めです。笑     
自分に甘めの人多めです。(食欲の面で)      
 
そんな自由さもまた良いですな。(誰)      
 
 
 
 
 

*1:5大ドームMCにて。ちなみにあたしはゴマだれ派。