読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる、愛してない

愛 だ ろ う 、愛 し か な い 。

JUKEBOXのへそ曲がりに丸山隆平のジャニーズ要素が全て詰まっている。

関ジャニ∞ 関ジャニ∞-丸山隆平
 
この間さかな様との間ですごく共感して盛り上がった(自分の中で)ので
 
JUKEBOXのへそ曲がりの丸山隆平について
いてもたってもいられないので書こうと思います(^ω^)
 
 
………………………………
 
 
 
 
へそ曲がり丸ちゃんを初めて見たとき。
わたしは衝撃を受けました。
 
なんっだこの色気は!!!
 
髪型はこの頃割と長めの髪にパーマを当ててる感じで博士みたいな感じ。え
 
関ジャニ∞丸山隆平JUKEBOXへそまがり
 
最高の髪型になる前の状態。(ビーストより)
 
この髪型を片方だけ耳かけしちゃう。
前髪を流しちゃう。
さらには衣装。
キラッキラジャケットに青のパンツ。
キラッキラジャケット。
丸ちゃんだけロングなんです。
私これたまんないんです。
丸ちゃんて背高くて足長くてきれいだから
ロング丈の衣装多いし、似合う。カッコよさ倍増なんです。
よってこうなりました。
 
関ジャニ∞丸山隆平JUKEBOXへそまがり
 
( ゚∀゚)・;'.、
 
ライブで直接見たときもこの衝撃ははんぱなかったです。
ギャーギャー言ってました私。
 
耳かけとはなぜこんな色気を発するのか。
だが、見た目だけではないのです!!
 
 
第1ポイント。
 
''し〜の〜ばせて〜''
 
関ジャニ∞丸山隆平JUKEBOXへそまがり
関ジャニ∞丸山隆平JUKEBOXへそまがり
関ジャニ∞丸山隆平JUKEBOXへそまがり
 
上から指を指したみたいにして
下に下がってポケットをとんとんします
(説明ド下手すいません)
ポケットに何かをしのばせているようです。
なんですかそれは。ください。(真顔) 
 
 
第2ポイント。
 
''にんまりと笑った''
 
関ジャニ∞丸山隆平JUKEBOXへそまがり
 
えくぼ様。
ここは大倉さんのパートなのですが
そのとき写るまるちゃんのダブルピースににこにこ顏。
 
ギャップみせてくるよ〜〜
さっきまでツンとした顔してたじゃ〜ん
かわい〜から〜もう〜_( 、´◡`)、 
 
そのあとの"はらり〜"でも
腰をくねくねしてました。エロ山隆平。
 
第3ポイント。
 
"あこが〜れに〜"
 
関ジャニ∞丸山隆平JUKEBOXへそまがり
 
どこか遠い目をして手を上に上げる
 
いやーこれはもう個人的意見なのですが
この時の丸ちゃん山ピーに似てません?w
 
なぜか凄い山ピー要素を感じる。
なんだろ。すごくエロい(ぼそっ)
すごく好きな部分です。
 
第4ポイント。
 
"恥じさらす生き方どうしようもなく美しい。"
 
関ジャニ∞丸山隆平JUKEBOXへそまがり
関ジャニ∞丸山隆平JUKEBOXへそまがり
 
"振りかざす常識より自分流でいっちまえよ"
 
関ジャニ∞丸山隆平JUKEBOXへそまがり
関ジャニ∞丸山隆平JUKEBOXへそまがり
 
( ゚∀゚)・;'.、
 
これはだれがどう見てもたまらんでしょ。
かっこよさ、色気しか感じない。
音外さないしちょっとかすれた感じがまたたまらん。
あ〜たまらん。
 
丸ちゃんてきっと自分のかっこいい顔分かってますよね。
どストライクですよ丸ちゃん。
まんまとはまってますよ私には。
 
 
 
 
 
大きなポイントとしては以上ですけど、
へそ曲がりに関してはたくさん丸ちゃんのいいところ写るから常にドキドキする。キュンキュンする。
 
関ジャニ∞丸山隆平JUKEBOXへそまがり
キックする場面もあります。
長い足が垣間見えます。
蹴ってほしいぐらいです。(やめろ
 
関ジャニ∞丸山隆平JUKEBOXへそまがり
 
最後には指差してグルグルしてくれます。
ヨコがよくするやつです。爆
あでも最近してないかな?w
 
 
今までのライブDVDの中で
私的には一番丸ちゃんの色気を感じたので書けてスッキリだ〜〜