愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

関東限定の恐ろしさ

 
ひゃ~~          
初めてのブログ分からないことだらけだ~~       
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそもなぜブログを始めようと思ったのか。(いきなり)
       
実は前から色んなeigther様のブログを拝見させていただいていて      
うわあぁあ~私も吐き出したい~てな感じになって       
ついに作ってしまったという所存です。        
 
 
もともと愛読させていただいているブロガー様はわりかしはてなブログの方が多くて     
はてなブログにすることにしました。*1    
 
 
はてなブログ始めてから、今まで愛読していたブログの方にスター?とか     
つけれるようになりまして、、しかもその方が私のブログを一目でも見てくれると思うと    
 
嬉しすぎる。゚(´っωc`)゚。
 
それにしても皆さん文章力がありすぎて、自分の才能のなさに落ち込みます。     
わりとガチめに。         
どうぞこんなブログですがよろしくお願いします!       
 
 
 
 
 
ところで、エイトさんといえば色んな顔をもっています。       
 
 
わちゃわちゃ騒ぐ仲良し7人組関ジャニ∞        
本格的なバンドもこなしちゃうアーティスト関ジャニ∞       
激しめなダンスもかっこよくこなすザ・ジャニーズ関ジャニ∞      
 
私の中で代表的な3つです。        
 
 
その中でも私が一番といっていいほど大好きな顔は、      
 
 
わちゃわちゃ騒ぐ仲良し7人組関ジャニ∞     
 
 
 
ジャニーズのファンらしからぬ選択。(笑)
つまりバラエティーとかメイキングとか企画物のときの関ジャニ∞ってことです。     
 
 
歌ってる姿も踊ってる姿も楽器してる姿も、歌自体もそりゃ大好きですよ。もちろん。
けど一番は楽しんでる、腹の底から大笑いしてるこの人たちを見てるときが一番幸せです。    
 
なにかで落ち込んでたりとかしてたら絶対にエイトさんの面白い系のDVD見ます。     
そしていっぱい笑って最終的にすっきりしてます。       
ほんとに救いです。助けてもらってます。  
 
最近でいったらあれですよ。例の。      
 
関ジャニ∞クロニクル渋谷すばる横山裕
  
まじ天才かよ。こんな奇跡起こせちゃうからすごいよこの人たち。      
ほんとこれは腹抱えて笑いました。*2
 
ただ本当に。なぜこんな神番組全国放送じゃないんだ。おかしいおかしいおかしい     
 
関ジャニ∞クロニクル 関東ローカルで放送。
 
 
と聞いて浮かび上がってきたもの。かつて私が神番組とあだめた      
 
関パニ         
 
数々の伝説、名言(迷言)を残した番組。        
 
関パニも関東でしか放送されていませんでした。       
ほんとにほんとに悔しかった…関東に住みたいと心の底から思いました。     
なのにまたかよ!!!!!!!!        
関東って範囲せますぎだろ!!!(放送されてる地域他にもちょこっとあるけど)     
 
これも          
 
関ジャニ∞クロニクル
 
これも          
 
関ジャニ∞クロニクル大倉忠義
 
 
大画面でみさせてくれ~~~~~~~       
 
もしかしたら今一番エイト関連で不満を抱いてる点かもしれない。(どんだけ)     
 
それくらい好きなんですこの手の番組が!!!       
しょーもないばかみたいなことを最高に面白くできる関ジャニ∞の番組が!!!     
 
関パニでの唯一の救いは奇跡的にDVDが発売されたことですね!      
(31アイスの回が抜けててへこんだけど。あれなんでだろ。)      
 
だからクロニクルもDVD化してくれたらまだ許すよ。(上から)      
 
エイトさん。インレコさん。関係者様。たのみます。       
 
あーけど待てない!つらい!大画面で見たい!       
 
あかんこれ、繰り返しや。毎週こんなこと思ってます。       
ここらで終わっとこう。         
 
 
 

*1:アメーバにも購読したいがために一応登録してます。

*2:ちなみに私の住んでいる地域ではクロニクル放送されてません。某動画サイトで見てます。辛いいいい。