読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

映像化熱望シリーズ〜二人の花〜

関ジャニ∞ 関ジャニ∞-おんがく。
 
 
先日、車を運転しながらランダムで曲を聴いてたんですけども。
久しぶりに"二人の花"が流れてきてですね。             
大音量にして聞いてたんですがね。この曲改めて            
 
 
最高にかっこよすぎる。            
 
  
ということで今まで映像化されてない私の大好きな曲たちをこの機会に残しておこうと思います。    
もっと出てきそうなのでとりあえずPART1ということで。            
関ジャニ∞に届くことを願って...
 
 
 

二人の花

 
丸山大倉のユニット曲。
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010-2011 8UPPERSのツアーで披露されたものの
大阪ドーム公演では披露されず、DVDに収録されたのは大阪ドーム公演だったので         
映像化はされていません。             
 
もうこれ事件ですよ!!なんでなの!!
       
まるちゃんのソロ・ユニットで唯一のかっこいい系ダンス曲。           
まあkickもかっこいい系だけどダンスなのかは謎だし。*1
 
ビーストも途中まで腰抜かすほど色気醸し出してるけど途中からふんどしだし。*2      
 
でもしょうがないよね。エイトの元気印だもんね。まるまるまるまるまるちゃんだもんね。         
 
楽しくて明るい曲になっちゃうよね。             
でもでもまるちゃん大好き人間の私にとっては            
 
クールかっこいい系の曲をガンガン踊るイケ山隆平を長い時間みたい。       
   
グループでの曲はあるけど長く映るわけではないので            
結局二人の花をライブで披露しましょーよという結論に達しました。           
ここまでまるの話しかしてない。(笑)
        
大倉さんはかっこいい曲たくさんしてるからさ。            
アダムとイヴしかりtornしかりButterfly~しかり            
夜な夜なヨーNIGHTぐらいだよね!明るいわーきゃーするやつ!*3  
 
 
 
歌っている二人もすごく魅力的なのですけど、とにかく曲よね。           
 
まずイントロでつかまれる。てれってれってれってれって。てとこ           
ここでさぞかし激しく踊ることでしょう。想像しただけでも・・・           
もしライブ会場でこのイントロが流れたら興奮しすぎて失神するかも。(それは嘘)          
けど同じ気持ちの人たくさんいるんだろうなぁ。            
 
 
 
そして歌ね。失恋、後悔、未練たらたらソング。            
 
 咲いた花びら舞い落ちた 僕の手のひらするりぬけ 
伝えきれずに閉じた言葉さえも 今は足りない面影探し
 
 
切ない!!!               
もとからエイトさんの曲は失恋ソング多めな気がします。なんでだろー。          
 
 
この切ない失恋ソングにまるの甘い声と大倉さんの低い声が合うんです!!          
Bメロの掛け合いもさることながらサビのハモりも素晴らしい。           
もーほんとに私はまるちゃんの声が大好きなので            
サビの主メロがまるちゃんなのもたまらん。ずっと聞いていたい声。           
 
 
 
 
そもそもいつもガハガハ笑いあってふざけあってる二人が           
こんなクールな曲をしちゃうっていうギャップ!!!!!!           
そもそも関ジャニ∞自体がギャップで成り立っているグループだと勝手に思っている。         
ジャニーズなのに面白い っていうだけが取り柄じゃない。           
楽器を弾いてる時の真剣な顔、ライブでのクールな真のジャニーズの顔。          
そこに惹かれてファンになる人たくさんいると思う。            
 
 
ちなみに私が大倉さん担当と名乗っていた頃、担当になったきっかけは          
あの有名なcanジャニ・岩茸の回によるへたれ大倉をみた瞬間でした。       
 
f:id:Kxxs2:20151008171315j:image
(拾い画)
これ見た瞬間爆笑しました。
心もってかれました。え
   
それまでかっこよくてキラキラしてる大倉さんばっかり見てたから一気にやられた。          
 
こんな風に関ジャニ∞の色んな顔を知って、好きになってくれる人が増えればいいなぁ。         
 
(二人の花からだいぶずれてごめんなさい)
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:kickも相当好きだからぜひ生で見たい。関ジャニズムのソロコーナーの時は確実にkickだとおもったのにワンシャンでズコーってなった。

*2:それもそれで違う意味で腰抜かす

*3:5大ドームに収録。こないだ久々に夜な夜なみたらめっちゃ元気でた。元気出したい人におすすめ。