読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

果テナキ空が好きすぎるの巻。

関ジャニ∞ 関ジャニ∞-おんがく。
 
 
そうなんです私。タイトルの通り。
果テナキ空が大好きなのです。
 
歌ももちろん大好きなのだけどHeat up!の映像込みで好きです。
 
ヤンマーといえば最近ではアイスクリームでもユニット組んでてすっごい可愛いですよね~。
 
さて話は戻りまして、
ちょっとあまりにも好きすぎるのでここにまとめます!
 
 
 
 
先に言っておきますが、
果テナキ空に関してはほぼ安田さんばっかりに注目してます。
ごめんね亮ちゃん。(何様だ)
とにかく私はこの歌のやすがすき!
みて!この子!
 
関ジャニ∞果テナキ空安田章大
 
か〜〜わ〜〜い〜〜い〜〜
 
私はやすの髪型に関しては
絶対に絶対に金髪派です。
金髪じゃなくても明るかったらいい。
 
明るい髪がとてつもなく似合うと思ってます。
だからこの頃とか47の時とかたまらんのです。安田さん。
 
普通の人だったら金髪になるといかつくなるのに。なんで?
かわいい。かわいい。かわいい。
 
ごめんなさい。取り乱しました。
まぁ外見はともかく歌ね。
 
でたしの
切なさでいっぱいの 体動かして     街角のセンチメンタリストさ

ここね。なによりここがすき!

 
まーちかーどのぉおぉ
 
のぉおぉ
 
ここです。なんていうんだろ。
ビブラートとは違うよね?
このリズムがなんとも言えないぐらい好きだし、やすの高めの甘い声にあってるし
なによりうまい。なめらかな感じ。
 
私ここのフレーズだけ何回もリピするほど好きなんです!
 
私だけかな?!私変かな!?
 
関ジャニ∞果テナキ空安田章大
 
後ろのきりやまんが気になる件は置いといて。かわいい。はぁ。
 
ちなみに亮ちゃんはこんなフェイス
 
関ジャニ∞果テナキ空錦戸亮
 
若い!亮ちゃんは個人的に前髪あるほうがすきです。
髪ガッチガチに固めてある感じ最近多いけども。いやん(´・ω・`) 
すごく個人的な意見だけどwww
 
 
 
あともう一つの魅力。
これはやすファンの方は誰もが「かわいい!」と叫んだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
関ジャニ∞果テナキ空安田章大
 
亮ちゃんが歌ってる間に
ノッリノリでダンスを踊る安田氏。
 
い〜や〜〜かわいい〜〜〜〜
なーんだこの子。きゃわたん。(やめろ)
 
 
 
 
なんか私の中でこの曲はすごく二人の声に合ってると思ってて、歌声もすごく安定しててうまい。
 
ために〜のハモりもきれい。
聞いてて気持ちがいいのです。
やな気持ちが吹っ飛ぶというか。
明るい気持ちになるのです。
 
果テナキ空ありがとう。
 
関ジャニ∞果テナキ空安田章大
 
なんか書いたわいいけど
歌の話しというよりやすへのラブコールみたいになっちゃいました。(笑)
 
私、DVDのこの曲のここが好き!とかたっくさんあるから吐き出せてすごいすっきり。
 
またこういうの書こうと思います!