愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

関ジャニ∞とにゃろめ。2

 
前回予想以上に長くなってしまったので
第二弾になってしまいました(笑)
思いかえすと色々思い出が…d( ̄  ̄)
 
 

エイター低迷期

高2、3の間はエイトと離れていました。
理由はなんだろうか。単純に高校生活が楽しすぎて追いかけるほどの熱がなくなっちゃったって感じですかね。
 
勉強、友達、彼氏など、エイト以外に没頭できることが増えたってこともあるんですけど、
何よりお金がなかった。ヲタクをするにはやっぱりある程度のお金が必要ですよね。
 
学生時代、お小遣いも貰わずに携帯代も自分のアルバイトのお金で払ってました。
エイトに使えるお金が 無かったと言うのが実は一番大きな原因かもしれません。
 
 
その時がちょうどカウコン、パッチ、E×Eの時だったんですよねー。
実はカウコンは友達に一緒に行こうって誘われてたんです。
でも、県外にライブに行くようなお金はその時無かったので断念しました。
 
今思えば心の底から後悔。
どうにかして行けばよかった。本当にバカです!!!
生desireが聞けなかった事が本当に悔やまれる。一生の後悔です。
 
よって私はエイトさんのカウコンに行ったことがありません(泣)
行ったことのある方が心底羨ましい。*1
 

完全エイター復活

 
社会人になり、仕事ばかりの日々。
彼氏もいない。男の人に『きゅん♡』なんてもうどんだけしてないだろう。
と思いながらだらだらテレビを見ていたある日。
あたしの目にカウコンのDVDが映りました。(DVDは買った)
 
最近男の人にきゅんとしてないし
久しぶりに見よっかな。暇つぶしに。
 
そこで私を魅了させたのは
 

大倉忠義

関ジャニ∞大倉忠義
 
 
え???この人こんなにイケメンだっけ??
ってなりました。一瞬で沼に引き戻されましたよ。まんまと。(笑)
 
もうそれからは空白の2年間を埋める日々。
2年間のアルバムシングル聞きあさりすぐ覚えました。吸収の速さ。(笑)
なによりいい曲が多い。
関ジャニ∞の曲がすごく好き。
個人的にシングルよりアルバムとかカップリングとかマイナーなのが好きです。
 
今思えばあの頃が一番ぞっこんでした!
四六時中脳内エイトさん。
 
それからはまぁ安定ですね。
色々あって、今は担当はいません。箱推しってやつです。
関ジャニ∞全員が大好きです。担当なんて決めれない! 
 
 
そして
ゆるーくずーっと好きでいよう
 
が目標です(^^)割と波があるタイプです。(笑)
 
きっとブログ更新も波があると思われます。
めっちゃ更新する時期としない時期(笑)
 
まぁ自分の中の思い出として
これからブログにつづっていきます。
 
以上。関ジャニ∞とにゃろめでした。
 
 
 
 

*1:あとパッチコンの二人の花を生で見れなかったことが人生1の後悔である。