愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

関ジャニ∞とにゃろめ。

 

エイトさんとの出会い、歴史を振り返ろうのコーナーでございます。はい。

 

出会い

正直あんまり覚えてないんですけど、覚えてるのは
最初は亮ちゃんにぞっこんだった。
てことですね。(笑)
何で好きになったかはまた追々語るとして、
あの頃亮ちゃんはNEWSとかけもちだったので私もかけもちでしたね(^.^)懐しい。
少クラとか見漁ったり筆箱に写真貼ったりして完全なジャニオタでした。
 
エイトの曲で初めて好きになったのは
Heavenly Psycho
ほんっっっっとうに好きだった。
そしてスピリッツのロマネを初めて見たときに涙が出たんですよね〜
今でも覚えてますそれは。なんか感動したんだよなぁ。
こっから這い上がるぞ的な。他のジャニーズとは違う俺らについて来てください的な。
 

初めてのコンサート

エイトの初めてのコンサートは47

地元に来てくれていくしかない!と思って行きましたよ。
黄色のつなぎきてね。中2にしてゴリゴリのエイター感
 
会場が暗くなってライトが赤く光ってパトカー(?)の音がしてメンバーが現れて。あの時の興奮は忘れることは出来ません。
沢山のライブ行ったけどあのわくわくどきどき越えられるものはまだない!
47の演出すべてが好き。
 
あとあのとき生で聞いたヘブンリー。
しかも亮ちゃんの誘導でみんなで歌ったヘブンリーー。最高だったー。
 
本当にライブ大好き人間なので
一つ一つのライブに思うこととかがたくさんあります!
DVD死ぬほど見るタイプです!
 
そういうこととかもこれから書いていけたらいーなー。
 
予想以上に長くなったので続きは次回。